ベビーブック編集のブログお子さんは生後 7歳 7ヶ月(2772 日目)

ベビーブック4月号 おかげさまで自称絶賛発売中ですっ。

  • 2017-03-10 18:15
  • 一般公開
  • テーマ:
みなさん、こんにちは!1週間ぶりのごぶさたの「ベビーブック編集部」であります。



おかげさまで、ベビーブック4月号ふろく「アンパンマン にこぷんサイコロボール」大人気であります!

全国200万人のベビーブック愛好者の皆様より下のようなご意見が続々!(あ、200万は言い過ぎです。すみません。)

「公園でサイコロ遊び。出た数を子どもがぴょんぴょん進んでます。」(ひよりママさんより)
~おおっ!知育と遊育の融合ですね!でも、周りの安全。きちんと確認してくださいね。

四角いから、丸いボールより子どもがもちやすいです。遠くまで転がらないし。鈴の音も、うるさくなくていいです。何より、四角いから片づけやすい!!」(よーたママさんより)
おおっ!四角いから片づけやすい!!それは私どもも気づきませんでした!まさにコロンブスの卵であります。

そんな、サイコロボール大好評のベビーブック4月号ですが、

それだけじゃあないっっっ!!!
ドン!



アンパンマンやワンワン、トーマスたちの楽しい企画、テンコ盛りです。

いわば、こんな感じ
ドン!




弊社のそばにある「新世界菜館」の「少子排骨麺」並みの豪華さです。

いただきます。

いっぱい食べたので、町を散策。。。。

おっ、気の早い桜を発見!!



でも、春ってすごい季節ですよね。

一斉に、芽が出て、花が咲き、土の中にいた生き物たちが活動をはじめ、、、、。
生き物たちのとてつもないパワーを春は感じますね。まるで、ぐんぐん育つ「べびぶっ子」のようです。

さて、編集部のお土産も買おう。



みなさん、お散歩が楽しい季節はもうすぐそこ!です。

(文責)
長命寺と道明寺、、、。どっちかというと桜餅は道明寺派かな?の編集長
いいね
  • めばえ編集部
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome