子と生きる毎日。お子さんは生後 6歳 7ヶ月(2431 日目)

2010年24歳で結婚。 2011年の末に第一子の男の子を出産。 2014年9月に次男坊を出産。 2015年1月離婚。 再婚後、娘が欲しいのだと思い叶って2017年8月長女出産。 2019年9月正社員退職。 現在パート主婦。 長男は幼稚園卒園、次男ヨコミネ式保育園卒、母の母校の市立小学校入学。長女も同保育園通い。 旦那との年の差17歳。

5年が経ちました。

  • 2016-12-12 08:05
  • 一般公開
  • テーマ:
このブログを始めて、12月9日で丸5年が経ちました。

5年って、、

途中記事投稿のない時期もありましたが、継続できていることに我ながら驚き。

ほとんど交流のないブログですが、交流がないから逆に意識しない投稿ができて、自然体でやれてるのかなー。

かと言って、交流したくないなんて思ってないんです、はい。
ただ遊びに来てくださった方のブログにお邪魔してコメントするほどの積極性はなく、、

まぁそんな感じですが、自分的には字にすることで考えをまとめたり、その時の私のリアルを残して、将来こんなこと考えてたよなって思えるといいなって感じでこれからも続けたいなと思っています。


さて、昨日の夜にぐるぐるぐるぐる〜とお腹を鳴らしながら下痢便をした次男。

食欲はあるけど、まだ少しゆるいうんちが気づいたら出ちゃったりと、行ったところで呼び出される確率高かったので休みにすることに。

今日はあまり仕事ないしね。
まぁ明日も授業参観で休みなんだけど。


今日はなにするかなぁ。

昨日は午前中にアスレチックへ行って、昼はゆっくり過ごしてレゴ作ったり。
夕方次男が寝てから美容院へ。

充実のお休みだったんだけどねー。

旦那は昼から夜中まで1日テレビ見てたわ。
マジこの人ほっとくとずっとテレビ見れる人なんだな。
しかもチラチラチラチラ色んな番組に回しててあたしは見てもないけどイライラした。

で、昨日基礎体温がガクンと下がって今日また一番高い体温になった。

昨日のが着床時に体温が下がるってなんとかって言われるやつだったら嬉しいなー。

それでは6年目もどうぞお付き合いください。
いいね
  • ときたまご
  • むっちゃん46
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome