ベビーブック編集のブログお子さんは生後 7歳 7ヶ月(2793 日目)

ひらいくんといっしょ

  • 2016-11-17 19:00
  • 一般公開
  • テーマ:
みなさま、一週間ぶりのごぶさたですの「ベビーブック編集部」です。

今日はですね、このDAKKOサイトでお世話になっている、
「ベビカム」さんにお礼参り!
もとい、表敬訪問に行って参りました!!

そして、なんとスペシャルゲストといっしょであります。

それではスペシャルゲストさん、いらっしゃ~い!



だれだ、これ??

ではなく、売れに売れてる兄弟誌「めばえ」の動画HPに登場している
「ひらいくん」でありますっ!

「ひらいくん」さんは、本名平井敬人 奈良県生駒山出身
大学生の時、大阪の街角で歌っていたところ、そのままYテレビのプロデューサーに
拉致されてこの世界に迷い込んでしまった、シンガーソングアニメーターさんです。

くねくね動く、声の少し甲高い星野源と憶えていただければ幸いです。

では、僕が「めばえ」にいた時一緒に作った曲

「商店街しりとり」をお聞きください。

↑上をクリックすると「うた」の動画に飛びます。

くねくねしてますね。

「ひらいくん」さんは、子どもたちに遊びを提供する「あそびうた」の歌手さんとして紹介されたのですが、
まず自分自身が遊んでますっ。
でも、それがいい!!

楽しい気持ち。嬉しい気持ちは絶対子どもたちに浸透しますから。

そんな「ひらいくん」さんと「ベビカム」さんと僕で、まあ雑誌を超えて何かできませんかね?
というお話しをして来ました

何か動きましたらご報告します。
ご興味持っていただけたら嬉しいのです。

じゃあ、がんばろうな「ひらいくん」!



奈良のお母さんも応援しているぞ!

(文責)
さ~て、来週は。「ベビーブック1月号の告知スペシャル」宣言ですというか、しないと鬼の副編Kにどやされる編集長でした。
いいね
  • さーやまま
  • ベビーブック編集部
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome