ブログというより記録として残します・・・(^_^;)

記録として・・・

  • 2016-06-01 10:30
  • 一般公開
  • テーマ:
高温期 12日目



もうフライング検査したい・・・

今回の超妊娠初期症状かも?!と思っている症状

  股関節痛
  寝て起きると喉が乾燥する
  高温期もいつもより高い気が・・?36.95℃
  くしゃみをすると下腹部に刺すような痛み
  頻尿



でも、この症状はPMSでも起こる出来事だったりもする。。。
分からないなぁー


今回から外国製排卵検査薬を使用してからのチャレンジで、可能性もあるようなちょっとタイミングが遅かったような・・・
いつも生理が31~33日周期だったのに、今回早いっ

15日目から「そろそろ排卵検査薬使ってみるか~」って使ったら、線がメッチャ濃いΣ(゚Д゚)
嘘でしょ?!ってなりながら夫にメール。
寧ろ今までがタイミング遅かったのかな?

乱発使用してみたけど、多分16日~17日に排卵してると思われるんだけどなぁ。
15日の夜8時位に排卵痛もあった。
排卵痛が『排卵前』なのか『排卵後』なのか『排卵中』なのか・・・


ググれば  →「人それぞれ」

妊娠初期症状も「人それぞれ」

そうは言われても検索しちゃうよ。







排卵検査薬でも妊娠してたら陽性になるとか、ならないとか?
まだ沢山残ってるから試してみようかな?
でも、これで陰性でも『排卵検査薬じゃ無理よね~』ってなりそう。
同じくフライング検査しても『まだ早すぎて結果も正確じゃないよね~』ってね。

なんだろね、この変な前向きさ。
期待が大きすぎるから、その期待に身体も合わせて色々症状が出るんだろうな。
まぁ、それが想像妊娠ってやつなんですね。
いいね
  • さちふる
  • tacaqi
  • 文鳥らぶ
  • 0414
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome