ママやベビー向けの新商品や、ちょっとした工夫が嬉しい便利なアイテムのご紹介コーナーです。プレゼントも実施中!

キッチンがお気に入り空間になるアイデア雑貨

  • 2016-02-12 11:30
  • 一般公開
  • テーマ:

※プレゼントの応募は終了いたしました

水差しみたいな形の一輪差し? 実は、キッチンペーパーホルダーでもあるんです!
今回は、遊び心のあるユニークなデザインのキッチングッズ「ヴェルトゥ ドゥ カラフェ」をご紹介します。

キッチンがお気に入り空間になるアイデア雑貨

ヴェルトゥ ドゥ カラフェ

価格:2,160円(税込)

本体サイズ:W208×D145×H305mm

内径サイズ:Φ135×H285mm

素材:ABS(本体)、ポリプロピレン(フラワーベース)

重量:390g

日本製

※キッチンペーパー、花は含まれません。

詳しい商品情報はこちら>>

【商品に関するお問い合わせ】

八幡化成株式会社


「おしゃれ」も「便利」もかなえるペーパーホルダー


キッチンがお気に入り空間になるアイデア雑貨

毎日、お料理や洗い物をするキッチンは、実用的なのがいちばん。よく使うものは手の届くところに置いておきたいから、かわいい雑貨を飾るスペースなんてない! …そうは思っていても、お気に入りデザインの雑貨を飾ったおしゃれなキッチンにも憧れてしまいますね。

今回ご紹介するヴェルトゥ ドゥ カラフェは、「おしゃれさ」と「実用性」のどちらも満たす、アイデア満載のキッチングッズです。

外国製の水差しのようなかたちは、半面だけ。向きを変えると、中が空洞になった心棒が現れます。このままでもオブジェのような存在感ですが、心棒にキッチンペーパーをセットすると、実用的なキッチングッズに変身。出しっぱなしになりがちなキッチンペーパーをすっきり収納できます。

大きめの取っ手は見た目にかわいいだけでなく、ペーパーを切るときの持ち手としても、お掃除のときなどにさっと持ち上げるのにも便利です。
約30センチの高さがあるので、外国製の大きめサイズのキッチンペーパー(直径135ミリ以内のもの)にも使えます。

キッチンがお気に入り空間になるアイデア雑貨

また、心棒の中にはフラワーベースがついているので、一輪差しとして、切り花を飾ることもできます。
小さな子どものいる家庭だと、お部屋に花瓶を置くのはちょっと心配。でも、子どもの手の届かない流し台まわりやキッチンカウンターなら、ひっくり返す心配もありませんね。
フラワーベースの部分は取り外しが可能で、お水を替えるなどのお手入れがしやすいつくりです。

キッチンがお気に入り空間になるアイデア雑貨

カラーバリエーションは、パステルカラーのグリーンやピンクのほか、鮮やかなイエロー、ネイビー、パープルなど、キッチンが明るくなる色が揃っています。

さらに、トイレットペーパーのストックホルダーとして、トイレや洗面所に置くアイデアも。
どこに置いて、どんなふうに飾るか、工夫次第で楽しみが広がって、おうちがお気に入りのおしゃれ空間になりそうですね!

キッチンがお気に入り空間になるアイデア雑貨

※お使いのディスプレイや写真の光の当たり具合により、実物と色味が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome