さやさや☆のブログお子さんは生後 5歳 1ヶ月(1876 日目)

2013年8/20生理予定日 陽性反応 8/26初診 胎嚢確認 9/5 2回目 卵黄嚢&胎芽確認 9/17 3回目 心拍確認 10/1 初妊婦検診 10w 動くごん ちゃんを見れた♪ 2014/4/29 出産予定日 2014/5/9長男出産・*:.。. .。.:*・゜ 2015/10/20の生理予定日にくっきり陽性 2016/6/24 出産予定日 2016/6/21 次男出産.+*:゚+。.☆ 2018/5 3人目待ち開始(*Ü*) 2018/6 3人目妊娠(♡´▽`♡)

運動会&高温期9日目

  • 2015-10-14 10:49
  • 一般公開
  • テーマ:
こないだの日曜日に息子初の運動会がありました((o(^∇^)o))

出る項目は1つで、0歳児なので高い高い高いとかしながら円を回るってゆーやつなんですけどね(ノ_<。)

母が疲れたΣ(ノд<)
だってー!
小さいコ(月齢)は7キロとかのこ。
うちのこ位大きいコは10キロ越えてて( ´△`)
高い高いはまだまし。
横にしてぶらぶらとか鉄棒とかいって脇をもってぶらぶら!
手ぷるぷるヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

でも、お兄ちゃんおねぇちゃんたちの演技をみて手拍子しながらガン見したりてをくねくねさせながらおどってみせたり♪
とーってもかわいい姿がみれたし両家のじじばばにもみせれたし満足!O(≧∇≦)O

毎日いろんな悪さをしてくれるむすこにきゅんきゅんです(* ̄∇ ̄*)


そして今日は高温期9日目(*´ー`*)
フライング大好きな私(*´∀`)♪
今週期は色々してみた。

7日目
クリアブルー陰性
8日目
朝クリアブルー陰性
朝チェックワン陰性(仕事からかえってからみるとん?みたいな線があるょーな)
夜ドゥテスト陰性
夜チェックワン陰性(またまた時間がたつとみえるょーなせんが)
9日目
朝ドゥテスト陰性
朝チェックワン陰性
最後のチェックワンは尿をかけて2分くらい?で「ん?」ってせんがみえるょーな。
これこそ心の目でしか見えない。
しかし、30分位して絶対あるょな?位の線に。
そして今1時間後くらいかな?
かろうじて写真に写りそうになってきた。
ドゥテストで陰性なのにチェックワンでせんがみえる?
これは疑陽性?

なんなんだろ。

きになるゎー(* ̄∇ ̄*)笑


写真のせちゃいます






































てゆーかみえないか…(。>д<)

チェックワンってあんまり使わないしよくわからん。
疑陽性やら蒸発線やら薬液線があるんやろか((T_T))

調べても低関知的なのはみないし。
正確ってゆーのはよくみるけど。

フライングしてる時点で信憑性無しやからなにゆっても陰性か(;・∀・)
いいね
  • 蓬
  • あきたん☆
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome