2人のワーママ。時短勤務。通勤1時間。二人とも帝王切開。低血糖&一過性多呼吸と言われたものの元気に育ってます 息子。くん(1歳)、ASDVSD心疾患あるものの元気いっぱい育ってます お姉ちゃんの娘。ちゃん(3歳)、アンパンマン大好き❤️

旅行のまとめ

  • 2015-08-10 13:32
  • 一般公開
  • テーマ:
飛騨大鍾乳洞、温度が低く気持ちよかったです。入り口に子宝祈願するところがありました。最後の出口に、男性の性器を型どった像がありました。触ると良いって書いてました。像の前にある鐘を3回鳴らしてお詣りしました。

子供連れが多いのかな?って思ってたら子供も多かったですが妊活さんたちもちらほら。私たちだけじゃないってことと、皆やっぱり神頼みするよね。って思いました。

子授け杉。若宮八幡神社
郡上八幡を南下してきました。日本の真ん中に近いです。156号線の吉田小学校辺りって書いてましたが、かなり迷走しました。吉田小学校の南側を入っていってプールを右に曲がります。そしたら2、3分で左手にあります。民家の間を通っていきます。駐車場ほありません。
迷走したので、釣りに来てる人やコンビニの人に聞いてやっとたどり着きました。車だったので、駐車場もなく神社の近くのは人に断ってとめさせていただきました。
お世話になりました。ありがとうございます。

宮司さんとかいるのかなって思ってたらおられなくてお詣りと子授け杉をまたいできました。

パンツでいくことをオススメします。

子安神社

子宝温泉のすぐそばです。
鳥居のすぐとなりのおうちに車を置かせてもらいました。そこで御守り売ってます。ここでも、親切にしてもらいました。ありがとうございます。
いいね
  • tacaqi
  • くろば
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome