ベビカムからのお知らせお子さんは生後 1歳 11ヶ月(718 日目)

babycome information

芝浦イベントin愛育病院

  • 2015-07-30 10:00
  • 一般公開
  • テーマ:イベント
こんにちは! ベビカム事務局です。

7月25日(土)愛育病院(東京都港区)で、大人気子ども番組に出演中のエリックさんと歌って踊って楽しむ「エリックさんと歌おう!ライブ」、育児アイテム中心のフリーマーケット「チャリティーベビカムフリマ」が開催されました。総勢約300名以上の来場者が集まり、ライブもフリマも大いに盛り上がったイベント当日の模様をレポートします!

この夏の最高気温を更新し、朝から気温がグングン上昇したイベント当日。そんな暑さも感じさせてないぐらい、元気いっぱいに、キラキラした瞳をさらに輝かせた、たくさんのお子さんたちが、エリックさんのライブを楽しみ、会場をいっぱいにしていきます。


そんなお子さんたちの熱気に包まれた会場に、ついにエリックさんの登場! お子さんたちの大歓声が響き渡るなか、いよいよライブスタートです!


1曲目から大人も子どももみんなが知っている、ABCの歌で始まり、お子さんたちのボルテージも一気にアップ! GO GO GO、ONE TWO THREE FOUR FIVE、EENSY WEENSY SPIDERと曲が続き、どんどん会場のみんなが一帯になっていきます。


みんなで歌って踊って楽しむROLY POLYでは、ダンスに、歌に、ジャンプに、走り回ってノリノリです! よちよち歩きのお子さんまで満面の笑みでエリックさん近づいていきます。もう、お子さんたちはエリックさんの虜!


続いて、EVERYDAY、IF YOU’RE HAPPY、FAT CATと、どの曲もお子さんにも親御さんにも大好評。HEAD SHOULDERSではライブの盛り上がりが最高潮に! ついにラスト1曲となったDANCE PANTSでは、みんな全力で踊って歌って楽しみました。


約1時間のライブがあっという間に終了してしまい、退場するエリックさんの後をお子さんたちが追いかけるほど、とっても名残惜しい雰囲気でしたが、ラストまで元気に踊って歌って、走り回ったお子さんたちのキラキラ輝いた笑顔がとても印象的でした。

ライブ終了後は、CDプレゼント当選者のみなさん、CDをご購入いただいたみなさんとエリックさんで、写真を撮ったり、握手をしたり、サインのプレゼントがあったりと、終始、大盛り上がりで、大成功のライブでした。


続いて会場では、フリーマーケットがスタート。暑い中、こちらもたくさんの来場者がいらしてくれて大盛況! ステキなベビー服やキュートなキッズ商品、絵本やおもちゃ等が並ぶブースで、みなさんショッピングを楽しんでいましたよ。また、ハズレなし!の豪華賞品が当たるくじ引きも、来場者全員が引くことができて、当たった賞品を手に、みなさんとっても喜んでいました!


出店者のみなさまも「室内の冷房が完備された場所でフリマできるなんて最高です!」と喜んでいただけたフリーマーケット。本当にたくさんの方々で賑わい、こちらも大成功でした。


また、出店者の方たちからの寄付と、ベビカムブースでの売り上げを合わせた14,156円を「赤ちゃん成育ネットワーク」と「難病のこども支援全国ネットワーク」に 寄付していきます。

それでは、また次回の開催をお楽しみに!
いいね
  • ベビカムinfo
もっと見る
ベビカムinfo

「ベビカムinfo」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome