またーりと育児。お子さんは生後 9歳 6ヶ月(3471 日目)

小学3年生の女の子と赤ちゃんを子育て中のママです。

ナルミヤのファミリーセールに行ってきた!

  • 2015-05-01 09:27
  • 一般公開
  • テーマ:買い物
4月のまとめ!

ファミリーセールに行きまくりましたー( *´艸`)
3月にトミーフィルガーのファミリーセールに行って、あまりの安さに味を占めてしまい、行ける所全部行ってきました!

・ワールドグループのファミリーセール、
・伊勢丹ファミリーセール
・ワコールファミリーセール

で、
4月23日~25日までナルミヤインターナショナルのブランドのファミリーセールがありました!

初日と二日目に行きました。





三田線の芝公園駅を降りて5分くらいの所が会場。

初日の朝はすごい人だかりでした!もみくちゃになりながら進むんだけど、人が多すぎて疲れる!!!
ゆっくり見れない!!(><)
テレビでよく見るセールに詰めかけるおばさんたちの図・・・あれが正にそうですね。

けど、12時を過ぎると人が減りだしました・・・・。なんなんだ・・・あの人だかりは・・・・。
私は人が少なくなってからゆっくり会場内を見ました。


≪今回のセール対象ブランド≫

メゾピアノ
メゾピアノJr.
ポンポネット
ポンポネットJr.
ブルークロスガールズ
ブルークロス
リンジィ
クレードスコープ
フランシュリッペ ラ ペチット
ラブトキシック
ビールーム
ミリカンパニー
レインボーパーク(雑貨)

でした。
割引率が40%~70%OFF。

安い!と思われがちですが、メゾピアノとポンポネットはもともとの値段が高いので、半額だったとしても4,000円~8000円位です。
ですので、あんまり安いという感じではありませんでした。
普通のお店の値段で買う感覚で予算考えて買った方がいいですね。


私の目当ては、アナスイminiだったんですよ・・・。あと、メゾピアノチュチュ。
何処探してもない・・・・。ORZ


お目当てがないからそんなに買わないだろう・・・と思ったら、あれよあれよ・・・といろいろ袋に詰め込み、買ってみたら48点!17万も使いましたよ。
買う前は散々悩んでたのですが・・・・あれ?どうしてこうなった??(´・ω・`)

  


娘2人いるので二人分買うとこうなってしまった。なんで48点も買ったのか自分でも意味不明。わからない・・・。

こんなに買うなら海外ブランドに使えばよかった・・・とかいろいろモヤモヤしてます。
(ナルミヤのセール服3~4着で私が欲しい海外の服1着が買える計算になるので、こんなに沢山買ってしまったと思うとモヤモヤする)
まぁ、いいか・・・・。
娘が気に入らなかったら、誰かにあげよう。

ま、いいや。海外のやつはまた別に買おう・・・。うん。
これはこれで気に入った!


で、ナルミヤのファミリーセールは、誰かの招待入場券なくても入れます。
しかも、ナルミヤのセールは託児所があります。
セールの隅っこに子供が遊べるスペースがあり、社員の人が買い物が終わるまで預かってくれます!!
赤ちゃんと行っても大丈夫でした。(社員さんが見てくれました)正し、セール初日の午前中はものすごい人が多いのでそれ以外の時間帯に行くといいです。(子供が危ないので午後がおすすめです)

メルマガ専用の登録アドレスをご紹介します。
メールで来た内容そのまま記載

◆東京ファミリーセール会員登録
mag.f01@narumiya-online.jp

◆大阪ファミリーセール会員登録
mag.f02@narumiya-online.jp

上記アドレスに空メールをお送りください。
登録用のメールを返信致します。


です。行きたい人はメルマガチェックすべし!

メルマガで日時のお知らせ配信されますので、それ見て会場に行くだけ。特に入るときにチェックはなかったです。(楽だなー)


ナルミヤのクレジットカードを使うと、さらに5%割り引いてくれるので、沢山使う方はカード持ってた方がお得かもしれません。

ナルミヤVISAカード(三井住友)
http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/narumiya/index.jsp


ナルミヤJCBカード
https://www.jcb.co.jp/ordercard/teikei/narumiya_card.html


5月1日~ゴールデンウィーク中はオンワードのファミリーセール!
5月16日、17日はミキハウスのファミリーセール!
どっちも行く予定~♬
たのしみだー!
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome