サラ姫とユージ星人成長日記 お子さんは生後 15歳 10ヶ月(5797 日目)

2005年生まれの娘ちゃんと2008年生まれの戦闘系なやんちゃ息子の育児日記です。 ときたま私のパン作りやお菓子作り最近始めた商品モニターのことも載せてってます♥

輝く艶髪に☆ヘアカラートリートメント

  • 2014-09-04 22:10
  • 一般公開
  • テーマ:モニター・懸賞
40代になり白髪ケアがかかせなくなっている今日この頃(><)
最近、とっても良い商品を知りました。
【ジュエリー夫人】っていうヘアカラートリートメント☆

ノーベル科学賞を受賞したフラーレンという成分を配合。
これがどう効果をもたらすのか科学的なことは素人のわたしにはわかりませんが、
これまでの白髪染めやトリートメントヘアカラーとは全然違う、上をゆく良さを実感しています。
カラーはブラック、ブラウンの2種類。私は真っ黒な髪ですが、少し明るい髪色にしていきたい希望があり、ブラウンをチョイス^^

いつもどおりにシャンプーしたあと、タオルで水気をよくふき取ってから使うのがきれいに染めるコツ。
パッケージデザインの色に近い、ツヤツヤ輝きのあるチョコレート色のクリーム状のテクスチャー。
やわらかくなめらかで根元の白髪まで塗りやすいです。香りもローズ系のやさしく優雅な香り。
素手で扱えるってのも便利です!
白髪染めだとケープをしたり、手袋をしたり、終わったあとの片付けや周辺掃除もけっこう気を使ったりで面倒だったりするのですが、これはシャンプーあとのトリートメント感覚なので、とてもお手軽です。

登頂部分の白髪(上)
1回目でこんな感じ(中)少し赤みがかったブラウンに染まります。秋らしいカラーでいい感じ♪
連続3日使ってみたところ(下)
しっかり染まってます♪(^ー^)

使ってみてびっくりなのが、染まり具合はもちろんですが、それよりもトリートメント効果!
染めた髪にツヤがありサラサラなんです。染めた部分のほうが他のところよりもイイ感じで、まるで美容室でトリートメントをしたみたい。こんな染め上がりの感触は初めてでうれしくて何度も登頂部分の髪をさわってしまいました^^;
白髪をケアしながら髪質もよくなるなんてフラーレン効果すごいです。
これからシャンプーやトリートメントにも配合されてゆくのかな☆楽しみです。
ジュエリー夫人、本気でリピしたいかも(☆∀☆)
ジュエリー婦人
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome