赤ちゃんに会える日が必ず来るお子さんは生後 9歳 6ヶ月(3480 日目)

妊活(通院)3年目、やっと妊娠できました。 旦那さんと赤ちゃんを大事に大事に生活をたのしんでいきます。

奇跡がおきました

  • 2014-01-22 22:09
  • 一般公開
  • テーマ:中退から復帰
お久しぶりです。


前回のブログでは、大晦日の判定日でhcg6,7で「着床したけど妊娠

にはいたりませんでした。」と医師にいわれてベビカム中退宣言しました。


それから、1週間後、子宮外かどうか、しっかりhcgが下がっているか

の検査にいきました。

そうしたら、なんとhcgが300台まで伸びていたのです。

それから、5wで胎嚢確認 そして本日なんと心拍確認までいきました。

流産の経験や中退宣言した手前などがあり、応援してくださったり、

心配してくださった皆さんに途中経過を報告できませんでした。

すみませんでした。


最後の挑戦でやっと授かることができました。

いっぱいあきらめた私がとりあえず心拍確認までできました。

ホントに奇跡だと思っています。


がんばってくれた、ベビちゃんに感謝です。


これから、私はベビちゃんと夫を守るため、体大事にしながら、仕事

頑張っていきます。

れで、カテ移動します。

長いことべび待ちにいました。

最後まであきらめない気持ちが大切だということを今回学びました。

みなさんにいっぱい勇気いただきました。

ホントにありがとうございました。



いいね
  • ちびみん
  • cetus
  • *そら*
  • はない
  • ☆花音☆
  • ちぇり~。
  • にまめたろう
  • くまくもちゃん
  • 柚子*
  • だるひよ
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome