結婚して3年  なかなか授からずに思い悩んだ日々もあったけれど、 これからも旦那様と手をつないで生きていきたいな♪ べビちゃん パパとママはあなたを待ってるよ♡

その後

  • 2013-04-10 13:35
  • 一般公開
  • テーマ:赤ちゃん
その後の報告


翌日の夜、夫が私の今の気持ちをゆっくり聞いてくれました

その上で、自宅に閉じこもるのが一番良くないから、明日の午後お母さんに会っておいで。そして実家に行って夕食も食べておいで。と言ってくれた

俺に気を使って、毎日のお弁当作りも頑張っていたと思うし、俺の気持ちを盛り上げようと一人で頑張っていたからかなり心身ともに疲れているはず、悩みをお母さんに聞いてもらえば、きっと元気になるよ と優しい言葉をかけてくれ、翌日、母に会いに行きました。

母の誕生日プレゼントを一緒に選んで、食材を買って実家に行きました


実家の夕食はチキンカレー


母と一緒に作り、とても楽しい時間でした


母に妊娠出来ない悩みを相談したら、今やれるだけのことはやってきたのだから、もうここまで来たら気長にゆったりとした気持ちで待ってればいいよ とアドバイスをもらい心が軽くなりました。


その夜、帰宅して夫に今日の出来事を話しました


翌日、昨日母から教わってきたレシピを見ながら主人の大好物のチキンカレーを作りました


美味しい!と大喜びで食べてくれた


私も、沢山食べちゃいました。大満足の夜でした


週明けから、なんだか具合が悪いなあと熱計ったら発熱してました


体は疲れやすく悲鳴をあげていたのだから、もっと早く気がつかないとですね


今日はお休みなのでゆっくり過ごします。



いいね
  • 奈那
  • はない
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome