すーちゃんの、のんびりDays♡お子さんは生後 9歳 3ヶ月(3399 日目)

2012.11 第一子の女の子を出産♪ 2014.12 第二子の男の子を出産♪ 悪阻・切迫流産・切迫早産を全部経験しました(笑)

最後の思い出?

  • 2012-09-18 07:40
  • 一般公開
  • テーマ:
おはようございます!

静岡はさわやかな朝です。
でも午後から大雨らしい。。。

お昼からパパママ学級があるのに~!!


この3連休は、出産前の最後の思い出作りにでかけてきました☆

と言っても、旦那さんとではないです(笑)

東京時代の友達と、ダイスキなカフェでまったりお話と、地元・池袋のフラッコ~♪

私は池袋西武とパルコがダイスキ♪

いつも旦那さんがいると疲れさせちゃうのでサクッと見てたけど、今回は一人でお出かけ!!

なので、思う存分、フラフラできました^-^v

西武の手芸売り場に何時間いたんだ!?ってくらい、たくさん生地を見て回って、授乳ケープ用のガーゼ生地などを買ってきました。

あと、ベビー用の本も!!!

ファーストシューズや肌着を作りたいな~!


そして、友達とはパンケーキがおいしいロイヤルガーデンに4時間もいた~w

いつも何時間もいちゃうけど、いやな顔せず対応してくれる、ダイスキなカフェ!

渋谷に行ったらぜひ行って欲しいカフェです!
(ロイヤルガーデンカフェ渋谷)


そして夜はこれまた東京時代の友達としゃぶしゃぶへ~

店員さんが覚えててくれて、「お久しぶりです!」と声をかけてくださいました。

静岡に引っ越してから行ってなかったから半年振り??
覚えててくれてるなんて、本当に嬉しいですね☆

チェーン展じゃないのに安いし国産豚だし、ここもオススメです!
(一刻@池袋)


その後いとこのお家に泊めてもらい、彼氏の話やら結婚観などを聞き夜が更けていきました~


こんなに独身っぽい生活をしたのは久しぶり!!

旦那さんは大学院の同期たちとゴルフ旅行に出かけたので、2人してリフレッシュしたな~♪


そして昨日は旦那さんのアメフトの試合!!

社会人になってもクラブチームでアメフトをやってるので、秋季戦に!

涼しい風と、こだまする声。
戦う美しい姿。

全員おっさんなんですけどね(笑)

試合は9-7で勝ちました!!

ヒヤヒヤした~w


お子さんを連れて応援にしてる家がたくさんで、「パパがんばれ~!」なんてかわいい声で応援してる子もいて。

お父さんたまらないだろうな~^-^

試合中はお腹のベビちゃんもいっぱい動いて、応援をしてたよ、パパ!!

早く赤ちゃんを連れてアメフトの応援行けるようになりたいな☆


てゆーか、出産予定日まであと64日だって!!

私、母になっちゃうのね。。。

旦那さんとの2人の生活が終わってしまうのがほんのチョッピリ寂しいけど、きっと楽しいことが増えるね!


さーてと、洗濯物干さないと~
(↑いつも言ってる気がする)

雨降らないでくれ~
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome