☆のろこの育児日記☆お子さんは生後 9歳 1ヶ月(3326 日目)

2007年に結婚、2011年1月から子作り開始しました! 2011.8 流産し、そうは手術。 2012.12.3 娘ちゃんを出産☆ 2015.3.13 二人目の娘ちゃんを出産☆

24w4d ランチデート♪

  • 2012-08-15 15:56
  • 一般公開
  • テーマ:妊娠7ヶ月
こんにちはー。


お盆関係なくお仕事中ではありますが・・・



しっかりとお盆休みの旦那さんが私の職場の近くへ来てくれたので、、、



久々の「待ち合わせランチデート」してきました♪







二人して結構好きで結婚前は仕事帰りにご飯を食べに行ってたりした「新宿さぼてん」へ。



旦那さんは健美豚のロースカツセット、
私はヒレカツセット。






サックサクの衣にジューシーなお肉。
赤だし味噌汁に麦ごはんにお替り自由キャベツ。
胡麻を自分ですってソースに混ぜていただきました。。。


キャベツのお替りを何回もして、食物繊維摂取!!
これでお通じ良くなるかな・・・?



はぁ~美味しかった☆





外食ってあまりしないけど(もっぱら家食派)たまには良いですね♪


私の昼休憩に合わせてのランチデートだったので、たった1時間だったけど。
久々に待ち合わせなんかしたもんだから、ドキドキ☆しちゃって新鮮でした!!







それにしてもお盆中の仕事って、ヒマ。。。
関連会社が動いてないから、仕事自体が少ない。。。
ヒマだし、電車空いてるし、、、ってことで出勤してるけど、来週が月次締め作業で残業が予想されるので、会社でのんびり(遊んで)してまーす。


あと1時間半、何しようかな~?(笑)
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome