しょーたんと一緒に♪お子さんは生後 11歳 7ヶ月(4238 日目)

ただいま二人目待ちしてます♪

妊婦健診⑩ 32w6d 約2キロ♪

  • 2012-07-06 19:38
  • 一般公開
  • テーマ:後期
今日のちびたのサイズ
頭78.6mm お腹周り275.7mm 太もも62.9mm 1954g
前回の重さ1648g→今回1954g
約3週間で300g成長♪

頭の幅は毎回週数よりちょっとだけ小さめ、あとはお腹がぽちゃめ、足長め♪
親孝行じゃないですか!ちびた~可愛いね~~~ヾ(*´▽`)ノ

今日は先生からのお話で、蓬さん身長が低いから赤ちゃんあまり大きくならない内に
誘発を早めに試してみようかという提案がありました。
38週辺りで1、2度試して(赤ちゃんが大きかった場合)降りてくる気配が
ないようだったら帝王切開で!

ガーーーーン!  やだ~(´;ω;`)先日のは正夢かい・・・。

ピンチを逃れようと、ふと思いつき
「先生、38週辺りだとお盆の辺りなんですけど病院のお休みとかは?
出来れば私の誕生日が予定日に近いので一緒になるとうれしいんですけどね♪」
と聞いてみると、

11日~15日辺り(眠くてうろ覚え)が診察はお休みで産科の方はスタッフが
万全だけど、そうだね~結局それじゃあ予定日辺りに出産かなぁ??
という事で、希望が見えて来ました~(*´▽`)

背が小さくても、幸いちびたの頭が今のとこ小さめなので上手に私の狭いかもしれない
骨盤を通って来れそうな気がします!
産まれてくる時はちびたも一緒に頑張るのだよ~!

その為に引き続き体重管理という名のダイエット、頑張るしかないのです。

帰り道にイオンに寄ってお買い物していると
以前話題になっていたアレを見つけましたー♪

アレはですね、最近何年も食べていないO157が流行ってからお店から消えていた
ごま油と塩のタレで食べると、とっても美味しい赤っぽいアレですよ♪




アレといっても本物ではありません。
こんにゃくで本物そっくりに出来ているというアレなのです♪

ダイエット目的で食べたかったんではナイけど一石二鳥です♪
早く食べたいなぁ(*´∀`)








いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome