2009年3月3日入籍。 2009年5月23日挙式・披露宴。 年の差12歳の旦那と気ままな2人暮らし中です。 結婚3年目の2011年3月に起こった 未曾有の大震災をきっかけにベビ待ちを始めました。 4周期は自己流でタイミング、その後は産婦人科へ。 半年間産婦人科でタイミング指導を受けましたが授からず、 一旦通院をお休み。 不妊治療専門の鍼灸院に通ったり、 新たな産婦人科で簡単な検査を受けたりもしましたが、 旦那側の検査を受ける前に再びベビ待ちをお休みすることになりました。

D14 今周期のタイミング終了と鍼灸院。

  • 2012-05-23 12:47
  • 一般公開
  • テーマ:赤ちゃん待ち13周期目

*最近の体温*
D13 35.97
D14 36.12

D11 朝:排卵検査薬陰性 タイミング
D12 夜:排卵検査薬陽性 のびおり出現
D13 朝:排卵検査薬陽性 タイミング
D14 朝:排卵検査薬陰性

どうやら今周期も排卵した模様です。
まだ体温が上がっていませんが、今朝は寒かったので
きっと明日には上がってくれるはず。

タイミングは・・・何とも微妙な感じですが(^^;)
あとは精子クンと卵子サンの生命力を信じるのみです。

本当は今夜も念のためタイミングを取りたいのですが・・・
旦那が最近かなりお疲れモードなので、無理だろうなぁ。


さて、今日は定時後に3回目の鍼灸治療に行ってきます♪

鍼灸治療を始めて丸2週間。
自宅でも旦那に協力してもらって背中4箇所・足4箇所(先週までは2箇所)・
お腹1箇所に毎日お灸をしています。

特に大きな体調の変化は今の所ないのですが、
何となく肩こりがマシになったような気がしています。
あとは、ほんの少し眠りが深くなった気も。

まだまだ胸を張って「こんな効果があった!」とは言えないのですが、
いつか「気付いたら最近体調良いわ~」と言えるように継続します☆

そう言えば前回の治療の際に、鍼灸師さんに
「お腹すごくあったかいですねー」
と驚かれました。

1年間暑い日も寒い日も地味に続けた腹巻の効果でしょうか。
自覚はなくてもじんわり効果が出ているのが嬉しかったです(^^)
これから暑くなるけど、腹巻も頑張って続けるぞー。

いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome