黒丸のつれずれ日記♪お子さんは生後 12歳 0ヶ月(4384 日目)

12/23 旦那と付き合い 1/3  同棲開始 5/28  入籍 5月から本格的な妊活スタート! 5月は化学的流産 6月も化学的流産 7月はリセット 8月ついに晴れて妖精さんが舞い降りました☆ 途中切迫早産の疑いで妊娠6ヶ月目から自宅安静。 臨月、全く降りて来ないベビと固い子宮口で結局誘発分娩へ・・・ 予定日より3日早く、誘発約22時間、陣痛時間2時間32分。 吸引、会陰切開を経て 4月23日12時50分 3280gの元気な男の子出産!

昨日は初節句^^

  • 2012-05-06 09:34
  • 一般公開
  • テーマ:記念
昨日は5/5日!

ゆうきの初節句ですね☆って言っても早すぎですが(笑)

一様簡易的で悪いけど、お祝いですぐ用意できそうなものを用意してみた^^




柏もちと、兜の手作り☆
寝てる間にそそくさと撮影(笑)


その後、迷惑な兜に気が付いたゆうきは・・・



ゆうき「あー何これー??」

黒丸「よ!将軍様!」



ゆうき「うむ!よきにはからえ!!」


なんてアフレコしてみる(笑)

数分後さすがに飽きたのか険しい顏で停止してるゆうきww




最終的にしつこい両親を後目に旦那の腕の中で寝てしまいました(*´∇`*)




何だか兜が和式結婚式の時に被るアレに見えてくるのは私だけ??





写真だらけの今日の日記だけど、最後におまけw




何故かうちの子は哺乳瓶であげたりするとこういったポーズを取るんだよねw
まるでムンクの叫び??(笑)


今朝はお腹空き過ぎて自分で持ってました(笑)





そんなこんなでデレデレ親ばか前回な黒丸家です♪
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome