黒丸のつれずれ日記♪お子さんは生後 11歳 11ヶ月(4358 日目)

12/23 旦那と付き合い 1/3  同棲開始 5/28  入籍 5月から本格的な妊活スタート! 5月は化学的流産 6月も化学的流産 7月はリセット 8月ついに晴れて妖精さんが舞い降りました☆ 途中切迫早産の疑いで妊娠6ヶ月目から自宅安静。 臨月、全く降りて来ないベビと固い子宮口で結局誘発分娩へ・・・ 予定日より3日早く、誘発約22時間、陣痛時間2時間32分。 吸引、会陰切開を経て 4月23日12時50分 3280gの元気な男の子出産!

第二の誓い

  • 2011-06-21 08:09
  • 一般公開
  • テーマ:旦那の事
昨日はあの後旦那と二人で再度検査薬をやってみた・・・。
念の為海外製の早期妊娠検査薬と日本製のドゥーテスト。
でも二つとも完膚なきまでに陰性でした_| ̄|○ il||li

もうひたすら泣いていた昨日。
旦那も・・・

旦那 「まぁ、俺も今まで中で出して無かったしな。。。でも次こそはきっとできるよ。俺達の子だもんさ!」

と慰めてくれた。
なんとなく旦那も目がウルってた気がした。


二回連続の化学的流産。。。悲しいけど、そんな中でも嬉しく思う事はあった。

一つは、この間の旅行以来旦那はもう連続で中出しで出してくれるようになったv
どうやら旦那もついに本気になってくれたのかな?^^
今までは中に出す事に相当ためらいを感じていた。
今まで出した事ないし、今までの女は徹底的に避妊して来た為に未知なる恐怖があったらしい^^;

しっかり中には出さないけど、やってる最中は中に出ているから、それで出来たらいいな。みたいな感じの考えだった。

でもこの間の中出しからは

旦那「これでようやく完璧に俺だけの○○になったな!」っと嬉しそうにしてたw

んで毎回中で出すようになってくれた(*^-^)
そしてここのベビカムさん達から教えて貰った可能性の話しをすると、どんだけ確立が低いのかを理解してくれたみたい☆

これでやっと二人の妊活がスタートした気がする。。。





そして昨日二人で布団の中で慰めて貰ってた時

旦那 「死ぬまで・・・いや!死んでも一緒だからな!骨になっても愛してやる」
って言ってくれた^^

私 「じゃあ、もし先に死んでしまっても気長に待ってるからね。焦らずにいつか来てね」って言った。

旦那 「んじゃ、待ち合わせ場所決めとかないとな!いつものセブンの裏(いつも迎えに行く所)でいいか?」と言ってた(笑)

聞く人が聞けば不快に思うかも知れないけど、私にとってはとても感動した。
涙が止まらなくなった。

外国の宗教では結婚は“死が二人を別つまで”が結婚の誓いだけど、
私達は昨日、6/20に死後の後の誓いもした。
これで二人の魂は現世でも、天国でもずっと一緒^^
二人でいつか産まれてくる子供達を見守りたいな(^v^)

二人の愛の結晶で、二人の最高の宝を産みたいな!
早まって買った安産祈願も、旦那が買ってくれたお赤飯も、“意味”は先延ばしになっちゃったけど、いずれちゃんと“意味を成す”日が来るから^^
だからまた一から頑張ります(`0´)ノ オウ!

体温も今日は36.54(;・∀・)
これはもうリセ目前かな?
急降下の体温表。。。見ると悲しいが載せておきます。





今週24日は旦那の27歳の誕生日(>_<)
その日は旦那は有給を使って二人でディズニーランドに行くつもり♪
どうせなら思いっきり楽しもうっとヽ(`▽´)/
願わくば晴れになりますように♪

いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome