黒丸のつれずれ日記♪お子さんは生後 11歳 11ヶ月(4379 日目)

12/23 旦那と付き合い 1/3  同棲開始 5/28  入籍 5月から本格的な妊活スタート! 5月は化学的流産 6月も化学的流産 7月はリセット 8月ついに晴れて妖精さんが舞い降りました☆ 途中切迫早産の疑いで妊娠6ヶ月目から自宅安静。 臨月、全く降りて来ないベビと固い子宮口で結局誘発分娩へ・・・ 予定日より3日早く、誘発約22時間、陣痛時間2時間32分。 吸引、会陰切開を経て 4月23日12時50分 3280gの元気な男の子出産!

体温表、持ち直した??

  • 2011-06-17 07:56
  • 一般公開
  • テーマ:体の事
昨日は体温が落ちて来てリセットの予兆が?って思ったんだけど、今日体温を計ったら若干持ち直していた( `ー´)ノ


昨日は服を着て寝て計ったら36.51
本日は裸で検温、36.60

服を着てない方が高くなってる?(。・_・。)
これって・・・もしかしてこれから二段上がりになってくれるかな??


昨日寝る前にも仲良ししたんだけど、仲良ししてる最中左のお腹(腸?子宮?)がズキンズキンと痛くなった:(;゛゜'ω゜'):
しかも朝なんて痛みのあまりちょっと動けなかった位痛かった(;・∀・)
でもどちらも数十秒で引いてった(;一_一)

一体なんだったんだ??

しかし、よく体を感じてみるとツキンツキンてする様なしないような??
まぁ、とりあえずいいや!
※そう言えばひん尿は引いたっぽいけど、昨日はウ○チが大量に出た(笑)
便秘症の黒丸。今の所4日連続で超快便!!




そろそろ初めて取り寄せた早期妊娠検査薬が届く頃だし!
それをやればハッキリする事だね☆
ってか頼んだの6/8なのに未だに届かんよー
どんだけ待たせるんだよー(-_-メ;)

問い合わせたら
「郵便局の手違いで遅れているのかも知れません。ですが、もしも本日届かなかったら再度発送致します」だって!!

え?!今日届かなかったらまた一週間も待たないとイケないの?!:(;゛゜'ω゜'):

それってもはや“早期”の意味が無い_| ̄|○ il||li
あそこもヒリヒリするし、明日は旅行なんだから今日中に来て、今日中に調べたいんだYO!

さっきからオシッコ我慢してるんだからね!
べっ!別にあんたの為って訳じゃないんだから!!(ツンデレ風)


っと段々崩壊してきた黒丸でした(爆)




いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome