約束の公園へ!

  • 2011-06-15 19:58
  • 一般公開
  • テーマ:
続きの話。

先日家族で外食した帰りに見つけた公園があり、今朝、「亮吾が学校から帰って来たらあの公園に行ってみよう!」と話していて、その為の約束として・・・

① 学校から早く帰って来ること
② 帰ったら、まず先にすぐに宿題を片付けること
ということにしていました。

               でも。。。
ママ、亮吾が学校に行っている間に気付いちゃったんです!
今日は16時〜18時の間に時間指定していた荷物が届くってことを!(>_<)

(あ゛〜今日は公園ダメだな〜(>_<)、帰って来たら亮吾に謝らなくちゃ!)と思いながら、美緒の自転車に付き合ってたら、亮吾ビックリするくらい早く帰って来たのです。しかも1人で!
いつもお友達と仲良く帰って来るのに、今日はママとの約束をちゃんと守って、1人先に全速力で帰って来たようなのです。

そして駐車場にいるママと美緒を見付けて、汗だくで駆け寄って来て、
「公園行けるよねっ(≧∀≦)!」って(#^.^#)

これはもう連れて行くしかないよねぇ(^^;)

とは言え、宅配の時間は変えられないので、特別に今日は宿題を後回しにして、すぐに自転車で出発したよ(^_-)


亮吾のヘルメットは、ヒーローの色『レ〜ッド』(笑)
自転車の色も赤なので、本人迷わず赤を選びました(*^_^*)


滑り台、大ダコです(*_*)
これが先日妙に気になって来てみた次第です(笑)

美緒の中では既に『タコ公園』となりました(^o^)






ブランコ楽しい〜♪

40分くらいは遊べたよ(^^)v
亮吾との約束、何とか果たせて良かったぁ(^-^)

あ、ちなみに亮吾さん、公園から帰ってすぐに、宿題に取り掛かっていました(^_-)
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome