ベビカムトップ
>
なんでもトーク
> 匿名 投稿 (特に回答者) どう思いますか?

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > 匿名 投稿 (特に回答者) どう思いますか?
匿名
匿名
なんでもトーク

匿名 投稿 (特に回答者) どう思いますか?

他のサイトだけど、HN出すと しつこく検索してくる人がいるようです。
だから ここでも可能性があるので、あえて匿名で投稿します。

「質問は、恥ずかしいから」とか、「回答は、偏った意見と思われるかも」 など、色々考えがあるとは思います。

でも批判する投稿って、大抵は匿名。
「私はナンデモお見通しなのよ」 と言いたげだし。
ある方が質問すると、毎回必ずって言えるくらい イチャモン入れてる人がいる。

私生活が、上手く行ってないんでしょうか。
自分と違う立場の人を見つけ、ネットで叩くのが生き甲斐 とも思えるくらいだから。

回答する気があるのなら、ちゃんとHN出そうよ。
自分の意見に責任持ってさ。

  • 1
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

匿名
匿名
0

>匿名 投稿 (特に回答者) どう思いますか?
他のサイトだけど、HN出すと しつこく検索してくる人がいるようです。
だから ここでも可能性があるので、あえて匿名で投稿します


そういうことでしょう結局

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome