ベビカムトップ
>
なんでもトーク
> かわいい息子とかわいくない旦那。

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > かわいい息子とかわいくない旦那。
ヲリン
ヲリン
なんでもトーク

かわいい息子とかわいくない旦那。

2歳になりカタコトで話す息子が可愛くてたまらない反面、平日の帰りが遅く休日も寝てばかりの旦那が憎たらしくてしょうがない、、、

息子と旦那はもちろん別の生き物。

スベスベの肌。いいニオイの息子。
いびきうるさい。毛がよく落ちてる。若干クサイ旦那。

生理的に受け入れ難くなってきているのに、
2人目妊娠でツワリ中で死んでる私に、

「家中おもちゃを散らかして片付けない」
「お出かけ準備に1時間以上かかる」
「あれどこ?と目の前にあるものが探せない」

拍車をかけてキライになる。

あー、どうすりゃいいのか。うちの旦那。

  • 3
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

ひなぽんママ
ひなぽんママ
0

ヲリンさん、先ほどは朝食メニューのコメント、ありがとうございました!

うちの旦那も似たようなもんです~
いい歳して、食べものの好き嫌いも多くて。毎日毎日同じようなメニューの繰り返しになってるのは、私のレパートリー以前の問題で、あなたが食べれるものが少なすぎるからだ!!
きのこ類に関しては「もう見た目が無理」って。「???」ですよね。
自分の大事なマンガ、大事なら子供の手の届くような所に置かなきゃいいのに、それを触られて赤ちゃん相手に本気で怒ってみたり...

おっと、愚痴り始めるとキリがないです(笑)
それでも外ではがんばって働いているし、子供にとっては大事なお父さんなんですよね~(><)

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

ヲリン
ヲリン
0

かわもとさん

そのとおりですね!!母親の戦場は家でしたww
東京在住ですが、エルゴで一人、手つなぎで一人、2人連れのお父さんなんか見ると、
無性にうらやましくなってしまいますが、ないものねだりかもしれません。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

かわもとせいこ
かわもとせいこ
0

( ゚д゚)ハッ!あら~我が家も右に同じくですよ~たぶん世の父達もです。
外ではイクメンにみえる素敵な男性も家では。。主人は戦場から解放されて家でゆっくりしたいんです!でも母にとったら家は戦場ですからまず気持ちがあうはずがないんですよね(笑

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome