ベビカムトップ
>
なんでもトーク
> PMS??妊娠超初期症状??

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
匿名
匿名
なんでもトーク

PMS??妊娠超初期症状??

妊娠希望のモノです。

妊娠希望の者にとっては、ソワソワな高温期。やめれば良いのに検索魔になり、PMSが出現しては、ガッカリ(笑)

でもでも・・・「あれ??いつものPMSとちょっと違うんじゃない???」なんて事も。期待してしまうと、ダメだった時のガッカリ感が大きくなるだけなのに。


という事で!!!


みなさん、妊娠した時、いつものPMSとは違う症状出てきましたか???また、「お、これは妊娠したな」と思った症状があれば教えてください。

  • 3
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

匿名
匿名
0

ほへさん、ゆみころ0804さん

コメントありがとうございます!!

やっぱり「ん??いつもと違うな」っていう症状が妊娠超初期症状だったんですね。期待しすぎると、生理来た時に辛いので期待しないように、あと1週間過ごせたらいいのですが(笑)

私は今回、

◯胸の張り方がいつもと違う

◯脇腹がズキズキ痛む事がある

◯足の付け根(お尻のすぐ下、骨盤の下など)が痛む

◯胃の不快感

があります。これらはいつものPMSと違うので期待しちゃいますが、普通に下腹部痛(毎度のPMS)もあるので、待つしか無いですね。

上の子妊娠した時の症状と同じだったりするので期待は募るばかりです。祈るのみ。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

ゆみころ0804
ゆみころ0804
0

私はなんか同じ高温期なのに、いつもより熱っぽくてだるいなーって感じでした。
で、1回目の検査薬でビンゴでした。
あとは足の付け根が痛くなったりとかでしょうか。

でもちょっとでも変化があると「もしや!」って思っちゃう気持ちわかります!

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

ほへ
ほへ
0

たいした事ではないのですが、大好きだったコーヒーが全く飲めなくなり、あれっ??と思いました。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome