ベビカムトップ
>
愚痴のはきだめ
> 旦那に裏切られたと言われました。

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > 旦那に裏切られたと言われました。
Hana9132
Hana9132
愚痴のはきだめ

旦那に裏切られたと言われました。

結婚7年目、3人の子供が居ます。
私の旦那は仕事でストレスが溜まると家でストレス発散をします。子供達がはしゃいでるとうるさいと怒ったりご飯中に子供がテレビを見ると2階に連れて行き説教(旦那はテレビを見ています)。旦那にそんなにテレビを見る事に怒るならご飯を食べてる時だけはテレビを消せばいいんじゃない?と言っても聞き入れてくれません。

子供に当たる旦那どうなんでしょうか?


旦那の仕事場で女性の友達がいて家に連れてきたり泊まらせたりします。それも急にです。今日これから来るから部屋の片付けよろしく。ただそれだけ言って旦那は片付けを手伝ってくれません。

耐えに耐えかねて両親を家に呼んで話し合いをしました。
普通に考えて女性を連れてきてましてや泊まらせるのは世間一般としてあり得ない、と両親に説教をしてもらったんですが旦那は世間一般にはめられても自分は違うしそれを理解してくれない両親も信用できないと未だに私に愚痴ります。
その事については私は謝るしかできないので謝ってるんですが納得がいかないばかり言います。

私は話し合いの時に建前として女性をとめるのはダメだけど出掛けるのはいいと両親の前で言ったんですがそれも気に入らないようです。なぜ建前でそう言った、旦那は本音を言ったと。私の事が信じられないと言っています。

昨日はまたその話を蒸し返して建前として言ったのが気に入らない建前で言った事で旦那の親が偵察に来るかのようにほぼ朝家に来る事にびくびくしなきゃならないと言っていました。だから私はもう一回話し合いをするか聞くと話し合いをしてもまた全否定されるのは目に見えてるからしなくていい。
旦那が何を考えてるのか分かりません。
何のために夫婦になったって夫婦になったなら家に泊める事はしないと思います。

また話は変わりますが、土曜日に家族で出掛けた時に車のモニターが、つかなかったので私があれこれ操作してたんですが全くつかなかったので旦那にお願いしたらそんなこともできないのか、と言われたので操作の仕方が分からないと言ったら旦那も分からないのについたのはどう説明するんだと怒られました。

今回私は転職をしようと考えているんですが今まで経験した事のない職種なので不安だと言ったら旦那は不安だって言ってても仕方ないとろくに聞いてくれませんでした。
なんでも話せという割にはすぐに機嫌が悪くなるのでまともに話ができません。

コメントは同調してくださる方にお願いしたいです。
批判的な回答は控えてもらいたいです。

長文しつれいしました。

  • 1
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

しーMama
しーMama
0

女性を泊まらせるってあり得ない。
ここまでして本当に何がしたいのか分かりませんね。
子供に当たる…私の旦那もお腹が痛かったりするとガンかもとか根拠なく死ぬかも知れないとか…
我が子がまだ一歳なる前お風呂入れてくれてた時、ギャン泣き息子に自分は死ぬかもしれないんだぞ、とか我が子頭叩いたり…
私は、え?ってなり戸惑う事しか出来ませんでした…虐待…?
私がまだ妊娠中?だった時だったかストレスなのか分からないけど胃が痛いって旦那…
私がお腹撫でてやると、そんな事したって無駄だ気休めにもならないみたいな感じの事言われて逆に怒られました…
泣きたくて仕方なかった。本当に根拠ない事言うしすぐ死ぬ死ぬ言うしで…
すぐ別れるかって喧嘩の度に言う。
どうせする気ないのに…冗談でも夫婦なんだしそんな簡単に別れるのは出来ないし言わないのが当たり前。友達からは本当に愛されてるの?
それDV、モラハラじゃない?とか言われたり。
私を湯船に沈めたりした事あります。
理由はなんであれね。
それが一度あっただけか。
まぁ夫婦になるって好きなだけじゃ出来ないって事ですかね?
子供にイライラするのはまだ父親になれきれてない証拠です。うるさいのとか泣くのは仕方ない事だし。育児には穏やかな心が何より大切です!
話す、機嫌悪くなるは私も似たような感じです。
離婚危機数えきれない( ̄▽ ̄;)
私の父は心配してる。旦那のそういう行動のせいで。知ってる身内は私の父だけですが。
とにかく無理しないで下さいね!
自分を責めないで…何も悪くないのですから。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome