気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
ちびかめ♪
ちびかめ♪
ママ友募集初めまして(子育て)

厚木市近辺ママ友募集♪

初めまして。
1歳11ヶ月の女の子がいる33歳のママです。

ママ友がかなり少なく、チビがイヤイヤ期に片足突っ込んだので疲れてしまって、良くお家に引きこもってます(^-^ゞ

連絡の波があるのですがそれが気にならない方、情報交換したり、公園や支援センターで遊ばせたり、ゆくゆくはランチしたりできるママ友を探しています。

まずはコメントかメッセージをお願いしますm(__)m

  • 2
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

R-K1303
R-K1303
0

平塚市在住の32歳の二児のママです(^-^)v
うちはイヤイヤ期が終わったと思ったら今はムリ~ムリ~の連発でまだ大変です(。>д<)
育児や愚痴や色んなお話が出来たら嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
良かったら仲良くして下さい(*^ー^)ノ

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

あやぱん.com
あやぱん.com
0

2歳10ヶ月と4ヶ月の女の子がいる31さいのママです。
イヤイヤ期は大変だったな〜と思いつつ、いまも2歳児のパワーに心が折れそうになり、下の子に癒されながら頑張ってます(*_*)
相模原市に住んでいるのですが、お話できたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome