オーガニックなぬいぐるみ

生地や糸、・中の綿まですべてオーガニックコットン!ぬいぐるみ通販サイト『ぬくぐるみ工房』


天然素材100%のぬいぐるみを大切な人へ

天然素材100%のぬいぐるみを大切な人へ

6月7日にオープンしたぬいぐるみ通販サイト『ぬくぐるみ工房』では、オーガニックの天然素材100%のぬいぐるみを販売しています。

なんと生地だけでなく、縫い糸・刺繍糸・中の綿まですべてオーガニックコットンというこだわりよう! 化学染料を一切使用していないので、優しく暖かな色合いが特徴です。

ぬいぐるみの足の裏に刺繍を入れることもできるので(有料250円)、お誕生日や出生体重、お名前などをいれれば出産祝いにも最適です。

そのほか、結婚式のウェルカムベアや、母の日・父の日・還暦のお祝いなど、入れる刺繍次第でさまざまなお祝いシーンに喜ばれます。

刺繍糸は原綿色そのままの色や草木染めなどの全5色から、文字のフォントも全3種類から選ぶことができます。また、工房オリジナルのぬいぐるみが作れる手作りキットもあり、これから出産を迎える妊婦さんにオススメです。生まれてくる赤ちゃんに、ママの手作りのぬいぐるみを贈れば、きっと忘れられない記念になりますよ。

現在サイトで販売されているのはクマのみですが、今後うさぎや羊、猫、犬など動物の種類を増やしていく予定だそう。要チェックです!



powerd by babycome