サスケ猫のブログお子さんは生後 4歳 1ヶ月(1500 日目)

削除しました。

ママにも使える!

  • 2020-03-10 10:19:40
  • 「スキナベーブ ベビーミルキーローション」のレビュー

新米ママです。
赤ちゃんは、産まれたときからお肌はつるんつるんのぷるんぷるんだと思っていましたが、実際は、乾燥?皮膚が剥がれる前?でカサカサでした。
羊水に浸かっていたからであり、日に日に綺麗にはなっていましたが、入院中は血が出かけているようにも見え、また、沐浴で石鹸を使用し、その後にローション等は使用していなかったので心配でした。
妊娠中にこちらのローションに応募していましたが、自分でも沐浴剤とセットで購入しており、退院後から使用しています!
うちの子は沐浴前から後までずっと泣いて暴れるので、ポンプ式で衛生的だしとっても使いやすいです!
まずはワンプッシュして両手で温めながら軽く伸ばし、オムツで隠れる部分に塗り、服を着せて最後にお顔です。
お顔に関してはすぐにぷるんぷるんになり、今も潤いを保っています!
そして足がもう少しでぷるんぷるんになりそうです。
お顔の次は足に効果を発揮し出しました!
うちの子は沐浴があまり好きでないのか、お腹が空いている時間と被ってしまったのか、ギャン泣きなので、大人の両手で簡単に素早く塗れるこちらのローションはとても気に入りました!
皮膚トラブルもないし使い続けたいです。
余談ですが、私は入院中から乳帯にタオルを挟んで生活していますが、母乳が漏れてすぐベタベタになり、乳房全体から痒みを感じるようになりました。
でもシャワー後にこのローションを拝借したところ、痒みが治りました!
ママにもおすすめです!

ママにも使える!

満足度(5点満点) 4.5

総合評価★★★★
簡便性★★★★★
肌への伸び★★★★
保湿力★★★★
低刺激性★★★★★
肌の状態★★★★★
スキナベーブ ベビーミルキーローション
持田ヘルスケア株式会社
スキナベーブ ベビーミルキーローション

生まれた日から毎日つかえる。
水分を抱え込む特徴を持つ胎脂をお手本に、植物性油性成分やアミノセラミド**を配合。
赤ちゃんの肌にしっとりうるおいをあたえ、肌をまもります。肌あれやあせもの予防にも。顔にも体にも全身におつかいいただけます。

*ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/べヘニル) :油性成分
**ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル):油性成分(セラミド様物質)

いいね
もっと見る
サスケ猫

「サスケ猫」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome