はるしおんのブログお子さんは生後 5歳 7ヶ月(2055 日目)

削除しました。

お肌に合うかな…

  • 2018-11-06 00:04:51
  • 「スキナベーブ ベビーミルキーローション」のレビュー

上の子がオイル系だと荒れてしまい、クリーム系で保湿していました。下の子もクリーム系で良いのかな⁉と思っていたところに、モニターが決まりました。
最初は、まだ気温が高かったので荒れて赤くなった時のみ使用。荒れがひどくなることは無く、下の子もクリーム系で大丈夫なようでした。
使用感は、開け閉めや逆さにしてクリームを出さないといけないキャップ式に比べてポンプ式は片手で使用できるのがすごく良いです!お肌の状態が気になる時に、サッと片手で取り出せて、パパッとぬれます。
これからの乾燥の季節に大活躍することを楽しみにしています。

お肌に合うかな…

満足度(5点満点) 3.7

総合評価★★★
簡便性★★★★★
肌への伸び★★★★★
保湿力★★★
低刺激性★★★
肌の状態★★★
スキナベーブ ベビーミルキーローション
持田ヘルスケア株式会社
スキナベーブ ベビーミルキーローション

生まれた日から毎日つかえる。
水分を抱え込む特徴を持つ胎脂をお手本に、植物性油性成分やアミノセラミド**を配合。
赤ちゃんの肌にしっとりうるおいをあたえ、肌をまもります。肌あれやあせもの予防にも。顔にも体にも全身におつかいいただけます。

*ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/べヘニル) :油性成分
**ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル):油性成分(セラミド様物質)

いいね
もっと見る
はるしおん

「はるしおん」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome