ミツヱのブログお子さんは生後 0歳 3ヶ月(118 日目)

削除しました。

モニター当選のレビュー☆

  • 2017-04-06 07:21:31
  • 「ファーストマミングボトム(MRP320)」のレビュー

グレーのMサイズが当たりました。ありがとうございました。 レビュー写真は六か月の写真です。着こんでいるのでわかりにくいかもしれませんが、第一子のせいかまだほとんどお腹が出ていないため、Mサイズでも腹部はちょっと大きいです。しっかり支えるようにぐっと引っ張ると、マジックテープが足りず、半分くらいで留まっています。それでも十分サポートされているのを感じます。私自身の腿はウエストに対してかなり太目ですが、ちょうどよくフィットします。 本当はいけないのかもしれませんが、今はちょっと大きめゆえにトイレに行くときもいちいちマジックテープを外さないで外さないでそのまま着脱できるので、腹帯タイプより便利です。お腹が大きくなるとそうもいかないのでしょうが…。    マチがあるので1枚で着用できますしマチ部分が白いので不正出血などには気づきやすくてよいと思います。マチは前後で縫われていて左右は浮いているタイプです。一般的なマタニティショーツに比べて、マチの部分が薄く感じました。妊娠してからオリモノが増えたので、そのまま履いて遠出するのはちょっぴり不安。長時間外出するときはショーツの上からガードルとして使いました。同じようにオリモノが多い方はショーツとの併用かオリモノシートとの併用をお勧めします。 検診の際は、べりべりとマジックテープはがすと簡単にお腹が出るので便利でした。赤ちゃんの位置の関係で、結構ぎりぎりのラインまでエコーで見たので、もう少し下がるとエコーのクリーム?が付くか否かの心配をしなくて良いかなぁとは思います。 なお、サイズに関してですが、妊娠前はスカートなどは58号でウエスト周りや胴体はやせ形(どちらかというと貧相な体つき)タイプでした。同じような体型の方は5か月の戌の日に妊婦帯デビューとして履いても緩めなのではないかと思います。とはいうものの、落ちてくるほどブカブカではないのでサポート力云々ではなく、体を温めお腹を守るために早い段階から着用するのは良いと思います。   7か月8か月とお腹が大きくなってきたころに、より本領を発揮してくれると思うので今から楽しみです。

モニター当選のレビュー☆

満足度(5点満点) 5

フィット感★★★★★
素材の質感★★★★★
着脱のしやすさ★★★★★
おなかのサポート感★★★★★
アウターへのひびきにくさ★★★★★
ファーストマミングボトム(MRP320)
ワコール
ファーストマミングボトム(MRP320)

出産までのおなかの変化に対応して、おなかや腰をつつみこむ、妊婦帯・パンツタイプ。

・内側のおなかささえは、やわらかな綿混素材の間にパワーネットを内蔵し、快適にサポート。
・おなかのベルト部分が開閉でき、検診時に便利。
・おなかの変化に合わせて調節できるベルトタイプ。
・1枚で着用できるマチ付き。
・豊富なカラーバリエーション。

いいね
もっと見る
ミツヱ

「ミツヱ」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome