ベビカムトップ
>
子育て期(生後0~4ヶ月)
> 今月生理がくるのか心配です。
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性 2017-12-21T12:02:00+0900 2017.12.21

Q.今月生理がくるのか心配です。

こんにちゎ!
初めまして!!
私ゎ今生後2ヶ月の息子がいます。
息子を出産して1ヶ月後に
生理がきたんですけど…
今月ゎまだ生理がきてません!
先月の生理開始が11月20日で
生理終了が11月26日でした。
そのあと旦那さんと
仲良しを30日と3日にしました!
妊娠してる可能性はあると思いますか?

  • アイコン2

みんなのコメント

2017-12-21T18:47:36+0900 2017.12.21
0

避妊はしなかったんですか?
していなければどんなタイミングでも妊娠している可能性はゼロではありません。
チェックワンファストなら生理予定日から検査できますから購入してはいかがでしょう。


2017-12-21T17:05:50+0900 2017.12.21
0

なくはないと思います。生理周期が30日とすると6日辺りが排卵日だと思いますので、周期がもっと短いとぴったりになりますよね。精子も3日くらいは生きますし。
ただ、生理周期がわからないのと、生理のきはじめは不安定なことがありますので、予定日から1週間後に検査薬をしてみるのがいいと思います。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome