• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性 2017-10-05T09:31:00+0900 2017.10.05

Q.赤ちゃんのせき

3ヶ月半の赤ちゃんがいますが、最近よくせきをします。おっぱいの途中や泣いてる途中が多いです。また、そのせきの延長でたまに口の中から白いカスを吐いたり、くしゃみもします。
そのままで大丈夫ですか?

  • アイコン2

みんなのコメント

2017-10-05T19:15:37+0900 2017.10.05
0

熱はないのですが、喉がゼーゼーいうことがあります。やはり病院に行ってみます。
ありがとうございました!


2017-10-05T17:10:43+0900 2017.10.05
0

心配ですね。

お熱はありませんか?夜ゼイゼイしていませんか?季節の変わり目ですし、気管支が弱ってもおかしくはないのかと思いました。病院を受診し、気管支や肺の音を診察してもらってはいかがでしょうか?それで問題なければ、誤嚥してしまってるのかなと思います。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome