• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性 2017-10-03T23:05:00+0900 2017.10.03

Q.吐き戻し

吐き戻しが多い方だと思うのですが
いつもは乳白色か乳の塊でさらっとしてる感じの吐き戻しですが
さっきはドロドロした乳を戻しました。
さらっとしたのとドロドロした違いはなんでしょうか(T_T)たまにくしゃみもするので風邪などでしょうか、

  • アイコン2

みんなのコメント

2017-10-04T22:38:21+0900 2017.10.04
0

お腹に入って少したったものですね。

くしゃみは、鼻くそでも鼻ムズムズしますよ。風邪ならくしゃみから透明な鼻水から黄色と変化していくことが多かったです。
朝、冷えてきたので子供たちはよく
朝にくしゃみをしています。


2017-10-04T13:47:56+0900 2017.10.04
0

同じようなことがあり、過去に小児科で相談したところ
消化中の母乳と言われたことがあります。
吐き戻しも、噴水のようにゴポっと吐き出さなければ
特に気にすることはないと言われたことがあります。
なので、あまり気になさらないで大丈夫だと思います(´ω`)


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome