• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性 2017-09-30T09:26:00+0900 2017.09.30

Q.ベビースイミング

ベビースイミングをはじめました。
通っているかた、なかにはく、防水用のおむつは使い捨てですか❓
繰り返し使えるものをつかっていますか❓
繰り返しつかえる防水タイプのおむつ水着は、そのままはかせるのですか❓
つかっていたかた、詳細おしえてください(>_<)

  • アイコン2

みんなのコメント

2017-09-30T20:43:22+0900 2017.09.30
0

洗えて何度も使えるのを使っています。
そのまま履かせた上に、水着を着用しています。
スイミングなどでプールに入る機会が多いなら、こちらのほうが、コスパがよいと思います。


2017-09-30T20:00:11+0900 2017.09.30
0

私も今年の夏、息子をスイミングデビューさせたのですが、
いろいろ調べた結果
管理者がそれぞれ規定している
ということです。

私のところでは、水遊び用の防水パンツを履かせその上に水着着用
ですが、
都道府県によっては赤ちゃん禁止だったり
スイミングキャップ着用だったり
それぞれです。

ので、検討されている場所に問い合わせてみて下さい。

ちなみに、防水パンツは使い捨てでした。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome