• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
34歳女性 2017-03-26T23:51:00+0900 2017.03.26

Q.赤ちゃんの髪の毛

3人目にしてはじめて
フサフサでまるでスーパーサイヤ人なんです。
いつもたっていて
いつ頃落ち着くのでしょか?

  • アイコン6

みんなのコメント

2017-03-28T16:57:21+0900 2017.03.28
0

なでしこベビーさんへ
そんな技が!はい試してみます。たまには落ち着いたヘアーがみたいw


2017-03-28T16:56:34+0900 2017.03.28
0

ぷえらさんへ
あっ!筆ありますね!よく
見かけてましたがうえがハゲちゃぴんだったので無縁でした。
スーパーサイヤ人も色々活用できるんですねw
くるくるも可愛いですね。


2017-03-27T21:40:55+0900 2017.03.27
1

うちも上の子がそうでした。お風呂上がりに保湿した後、クリームがまだ付いている手で少し髪の毛をなでてあげると落ち着きますよ。試してみてください。


2017-03-27T18:31:48+0900 2017.03.27
1

あはは^^

可愛いスーパーサイヤ人が目に浮かびます。
うちの子もふっさふさでくっるくるだったので主人がこのまま伸びたら縦ロールになるのでは?!とかなり心配していましたが、量が増えるにつれて落ち着きました。
ちょっと残念がってました(笑)

もっともっと量が増えてくると落ち着いてきますよ^^
落ち着いてしまうと、と~~~っても寂しくなったうちのパパいわく、たくさん写真に残して置けばよかった…そうです(笑)

今はそのふわふわで柔らかい赤ちゃんの初毛で筆とかも作れますよね^^
いかがでしょう☆


2017-03-27T13:32:37+0900 2017.03.27
0

ゆままんさんへ
ヤシの木に笑ってしまいました~ ´ω` )/可愛らしいですね。
まだまだ先みたいでスーパーサイヤ人を楽しみますw


もっとみる
2017-03-27T10:43:45+0900 2017.03.27
1

2人娘がいます

どちらも髪の毛が立っていました

6~7カ月くらいまでは立っていたと思います

あるとき、のびた髪の毛が重さに耐えれなくなったのか
ぺたっとなりました 笑


ヤシの木のようにぶわーと広がっていたのもかわいかったです


立っているのもかわいいですし、今となっては懐かしいです


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome