• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
33歳女性 2017-03-16T18:12:00+0900 2017.03.16

Q.割れあご

6ヶ月の息子のあごを見て、旦那から
「かわいそうに。けつあごだなぁ。残念だよね。」と言われました。
今まで全然気にしていなかったのですが
そんなにかわいそうなのかなぁ...と気になりだしました。
大きくなってからからかわれたり?とかするものなんでしょうか...

  • アイコン1

みんなのコメント

2017-03-16T20:01:42+0900 2017.03.16
1

わたしは大人になってから割れた派です!いつの間にかで、あまり周りも気付いていない様子ですが、痩せれば皮がピンとするのかなとか、太れば肉でわからないかなとか考えたりしました!女なのでちょっと気になりましたが、友達が外国ではそれが美男美女の証しってゆーよねと言っていました!わたしは男の人が割れてても気にしませんよー(^-^)


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome