• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
ベビカムトップ
>
ベビカム相談室
>
妊娠後期(5ヶ月,6ヶ月,7ヶ月,8ヶ月,9ヶ月)
> 髪の毛が薄い!
38歳女性/妊娠20週 2017-01-29T17:38:00+0900 2017.01.29

Q.髪の毛が薄い!

1歳7ヶ月の息子は、未だに髪の毛が薄いです。生まれた時も薄かったのですが、徐々に伸び、今はそれなりですが、横は地肌が見えています。周りは髪の毛がたくさんある子が多いです。
皆さんのお子さんはいかがですか?

  • アイコン6

みんなのコメント

2017-03-01T13:19:21+0900 2017.03.01
0

うちの1歳5ヶ月の娘も薄いです。髪も細いので全体的に地肌が見えています!^ ^
耳の後ろらへんと頭頂部は伸びてきているのですが、前は全然です、、、七五三の3歳までにはそれなりになっていれば良いかなと!


2017-02-11T23:26:49+0900 2017.02.11
0

上の子は割と髪の毛ありましたが、下の子は薄かったですね^^

でもせっかく生えてきた髪の毛を「パパと一緒にしたい!」との要望で息子は坊主に近いほど短くしていました。

せっかく3年かけて伸ばしたのに…><


2017-02-09T20:52:06+0900 2017.02.09
0

1人目は薄く、2.3人目は濃かったです。
わたしは薄い方が赤ちゃんらしく、こどもらしく好きでした!かわいく見えました!成長してからも少なかった子は伸びが遅いですし、ボリュームもそこまでではなく、濃かった子はその反対です。夏は汗で大変です。性別での悩みもまた違うのでしょうね!うちはみんな男の子です!


2017-01-30T15:23:17+0900 2017.01.30
0

うちも薄いです。でもこればっかりは体質でしょうね…
薄いと薄いなりの悩み、多いと多いなりの悩みがあるので仕方ないと割りきるしかないでしょう( ;∀;)

知り合いは三歳でも少ないです。

小学校入学にはフサフサになって欲しいなー笑


2017-01-30T00:05:07+0900 2017.01.30
1

かわもとせいこさん

かわいい~!
そっか。
個人差あるんですね。
安心しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ありがとうございます!


もっとみる
2017-01-29T20:59:04+0900 2017.01.29
1

2歳の時の写真です。
さんさいになるといい感じの量になりますよ.(*´꒳`*)ɞ°.薄い方が可愛いです。