ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> 妊娠中期で胎児の体重が減るの?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
22歳女性/妊娠22週 2017-01-13T16:19:00+0900 2017.01.13

Q.妊娠中期で胎児の体重が減るの?

1月7日に里帰りの為1度病院にかかった時、22w3dで赤ちゃんが424gでした。
小さいけど一応基準値には入ってると言われ大丈夫だと。

今日検診を受けたら、
23w2dで赤ちゃん388gでした。
何も異常がなく、それでも小さいので様子見だと。

誤差はあるとは思いますが、
前から赤ちゃんがかなり小さいと言われていたので、私としてはものすごく不安で、どっちを信じていいのかわかりません。

こんなに誤差なんて出るの?って思いました。どうしたらいいんだろうー…。

  • アイコン1

みんなのコメント

2017-01-15T21:51:40+0900 2017.01.15
0

誤差はあるあるです。
ちなみに出産5日前にエコーで3200g
うまれたら4482g びっくりどころでは

まだまだこれから成長しますから
( ᐛ )و♡のんびりいきましょう


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome