• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
26歳女性/妊娠40週 2016-11-15T10:01:00+0900 2016.11.15

Q.相談です!

前回の生理開始日が10月17日
先月の生理予定日が11月18日
生理周期は31日?になるはずです。

彼と10月29.30
11月の1.3.5.6.10と仲良ししました。

胸の張りがないのですが、妊娠の可能性はないですかね?

  • アイコン3

みんなのコメント

匿名2017-05-19T18:26:59+0900 2017.05.19
0

妊娠の可能性が無いとは言い切れないと思います。ただ、胸の張りのありなしのみで判断することは難しいと思います。
他の回答者の方もおっしゃっているように、妊娠検査薬で検査してみると100%ではないですがわかりますよ。早い時期に検査をしても判定は難しいようですので、生理予定日になっても生理が来なければその日から1週間くらい経ってまだ生理が来ていなければ妊娠検査薬で検査し、もし陽性反応が出たら産婦人科に診てもらいに行くといいと思います。
陽性反応が出なくても予定日を過ぎても生理が来ていない場合は、何か他の原因の可能性があるため産婦人科に相談した方がいいと思います。


2017-03-08T09:46:05+0900 2017.03.08
0

相談されてから4カ月近くたつので、既に おめでた なのかもしれませんが。
生理の周期が毎月大体同じ頃なら、分かりやすいと思うんですが。
私の場合は、違いました。
胸の張りも感じなかったし。

妊娠検査薬も、あまりにも早い時期だと判定がしづらいみたい。
何種類か試しました。

今は昔と比べて種類も増えているので、自分に合った品が見つけやすいかと思いますよ。


匿名2017-03-07T23:43:08+0900 2017.03.07
0

排卵日と思われる前日や前々日には仲良しできたのであれば、可能性は十分あると思います。
私が妊娠した時は、胸の張りなど全く無かったです。
妊娠を希望しているときは、身体の些細な変化が気になりますよね。
もし、一日でも早くしりたい場合は早期妊娠検査薬などを試してみてください。


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome