ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> いつもの生理と違う気が・・
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > いつもの生理と違う気が・・
20歳女性 2016-11-11T11:44:00+0900 2016.11.11

Q.いつもの生理と違う気が・・

今月の12日に予定日のはずだったのですが9日も早くに生理が始まり、いつも終わるのに1週間ほどかかるですが3日ほどで終わってしまいました。乳首も固くなり(2歳の息子に授乳中)服に擦れても痛みがあり、授乳のときにはとても痛くて困っています。たまに子宮のあたりが痛くなったり、胸焼けみたいにムカムカしたりします。妊娠しているなら嬉しいのですが、また生理がくるんでしょうか?

  • アイコン2

みんなのコメント

匿名2017-03-15T06:04:30+0900 2017.03.15
0

体に何かしらの症状が出ているのであれば、婦人科を受診された方が安心だと思います。

お子さんもいて病院に行くのはとても大変とは思いますが、わからないことが一番恐いので、早めに婦人科に行って詳しくわかるといいですね。

これから先の長い人生を考えると、婦人科に行って早めに対処できることが一番だと思います。今の症状が何の症状なのか早くわかるといいですね。


匿名2017-03-04T15:45:30+0900 2017.03.04
0

専門家でないのでなんともいえないですが、生理周期がいつもと違うのであれば、産婦人科に行って診てもらった方がいい気がします。
私は心配性なので、不安なことがあれば病院に行ってしまいます。
お子さんがいて大変とは思いますが、お母さんがいてこそのお子さんですので、お母さん自信の体を大事にしてあげてください。


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome