ベビカムトップ
>
子育て期(生後0~4ヶ月)
> 産後の生理、ホルモン剤で再開した方、教えてください。
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 産後の生理、ホルモン剤で再開した方、教えてください。
29歳女性 2016-10-08T00:53:00+0900 2016.10.08

Q.産後の生理、ホルモン剤で再開した方、教えてください。

産後の生理再開に向けてホルモン剤を服用された方。産後いつ頃から服用されましたか?婦人科では特に嫌に感じる質問もなくホルモン剤を処方されましたか?
私は不妊治療で子どもを授かり、現在産後4ヶ月です。母乳は出産時に薬で止めましたので、既に来ていてもいいはずです。

  • アイコン1

みんなのコメント

2016-11-03T15:59:52+0900 2016.11.03
1

友人の話しですが、9ヶ月の時に断乳して、ホルモン剤を始めていました!母乳をあげてなくてもなかなか生理が来ない方もいますよー。あげててもすぐに来る人もいますし、一般的な考えてなんでしょうね!
友人は不妊治療のため受診していたので、病院は協力的だったとはなしていました!ご参考になれば☆


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome