• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
26歳女性 2016-08-29T00:19:00+0900 2016.08.29

Q.妊娠線

お腹に出来出してからいたるところに出来るようになりました。
今わかるところでお腹、胸、おしりです。
え?!こんなとこに?!って場所に出来た方どんなとこにできましたか??
これ以上増えるのが怖いです。。

  • アイコン6

みんなのコメント

2016-09-13T23:23:36+0900 2016.09.13
0

ボディクリームやボディローションを塗ったら改善された気がします。

保湿が一番です。

昔あけてつかってない化粧水を惜しみ無くつかっていました。


2016-09-07T16:45:14+0900 2016.09.07
0

妊娠28週です。
でも33週の人と同じくらいでてます(^^;
ちょっとベタベタしますが、オイルを使っているからか今のところ妊娠線は出来てないですよ。


2016-08-30T14:42:09+0900 2016.08.30
0

妊娠8ヶ月です!毎日毎日ニベアのプレミアムボディミルクを惜しみなく塗っています!たくさん塗っているのが良いのか、お腹やおしりには全く変化なしです( ^ω^ )
が、胸の下だけなぐられたような?青あざのような跡がすこしあります。たくさん塗っているのですが、わたしの場合はここだけはどうもダメです。
お互い妊娠線クリームを買うか検討中です


2016-08-29T21:43:53+0900 2016.08.29
0

10ヶ月に入り、急にお腹に発疹!!
発疹のかゆみ止めを塗り赤みが納まると、妊娠線が(ショック)
下腹部に注意です(´;ω;`)


2016-08-29T10:30:37+0900 2016.08.29
0

私は妊娠後期に太ももに出来ました( ̄▽ ̄;)

そんなに私太くなったの!!とショックでした……

それもそのはず、妊娠前のジーパンが入りませんでした(;o;)
お腹が大きいから見えなかったんですよね……盲点でした(^^; 特に内腿には注意!


毎日ニベアの青缶を旦那に塗ってもらい、それでも後が残った時はバイオオイル塗ったら完全に消えました(^^)


もっとみる
2016-08-29T09:55:38+0900 2016.08.29
0

私まだ13週なのですが、妊娠線が怖いので10週くらいからクリーム塗るようにしてるんですが、ケアしててもできるものですか?

質問に質問で返してすみませんσ(^_^;)


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome