• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
24歳女性 2016-08-28T23:56:00+0900 2016.08.28

Q.産後の生理

産後どれぐらいで生理が来ましたか??
私は完母なんですが予想外にはやく生理が来てビックリしました。
皆さんはどのくらいの時期で再開しましたか??

  • アイコン5

みんなのコメント

2016-08-30T14:21:08+0900 2016.08.30
0

完母で10ヶ月目にきました。。母乳の回数を減らしたら すぐきました。


2016-08-29T17:19:24+0900 2016.08.29
0

2人子どもおります。2人とも9割母乳、1割ミルクでしたが、上の子は産後4ヶ月。下の子は産後1ヶ月で再開しました。早いと損した気分になります・・・


2016-08-29T12:19:56+0900 2016.08.29
0

私も早くて、産後3ヶ月目ぐらいでした。


2016-08-29T11:27:45+0900 2016.08.29
0

一人目も産後3カ月、二人目産後2カ月で来ました。
産後半年くらいは完母で夜間授乳してたら生理は来ないと思うと言われてたのに、突然きたので驚きました。
ただ、早く来たけれど、体はついていってないようで、妊娠前はなかったPMSがむちゃくちゃひどくてまさにヒステリーを起こして一人目のとき病院にいってきたら無排卵で生理きてるようですと言われました。


2016-08-29T09:17:24+0900 2016.08.29
0

私は上2人は断乳後1か月できました。
今は3人目授乳していて、1歳2か月ですが、まだ来ていません。
どうやら、授乳している間は生理が来ない体質のようです(^_^)a


もっとみる

ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome