• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性 2016-07-22T17:11:00+0900 2016.07.22

Q.生理周期

最近3日程生理周期が遅れています。
ただ周期が変化しているだけなのかわかりません!
でも生理痛がひどくなったりはないです。

同じような経験をされた方はいますか??

  • アイコン3

みんなのコメント

2016-07-24T15:31:26+0900 2016.07.24
0

私も基本的には30-31日の周期ですけど、28とか35日とかで来る時もあります。割と遅れる時は仕事のストレスが多い時でした(^^;;けっこう周期はズレる人多いみたいですよ。


2016-07-22T18:40:56+0900 2016.07.22
0

私も3日くらいならずれますよ!

そんなに気にしなくても良さそうですが、出血量がすごく増えたとか、違和感があるなら病院行ったら安心できるかもですね!


2016-07-22T18:38:26+0900 2016.07.22
0

私も、基本的には、28日周期でしたが、健康でも3~5日程は、周期が遅れたり、早まったりしていましたよ!3日程だと、あまり心配ないのでは??と私は思いますが、心配なら一度、産婦人科を受診してみると安心なのでは?(*^^*)


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome