検索

コーデュロイ長ズボンサイズ160☆ママ用◎

希望価格600円


投稿者

り。さん


商品説明

ニッセンで購入したコーデュロイの長ズボンです。サイズは160(キッズ用)ですが、私が履こうと思って購入していたものです。なかなか着用の機会がないのできれいなうちに出品します。
畳みじわあります。新品タグ付きです。上品なチェックなので、お仕事着としても◎

他の出品物との同梱可能です。一番安く送れる方法を相談しましょう!

商品の状態:新品、未開封

キーワード:160,コーデュロイ,長ズボン,グレー,チェック


発送について

発送方法 定型外郵便 はこBOON ヤマト運輸宅急便 佐川急便
発送元の地域 福岡県
発送料の負担 購入者負担
2017/01/23

この商品の取引の受付は終了しました


公開質問

    • 「公開質問」とは?商品について聞きたいことがありましたら、こちらに投稿してください。投稿された質問は、商品ページ上に公開されますので、個人情報や取引についての連絡などは、ここには書かないでください。

    • ×閉じる




関連商品

フリマ検索
powerd by babycome

投稿者情報

り。
り。さん
取引評価
15 0 0

取引回数
27
り。さんの評価の詳細

小学生男児二人のママをしています。ヤフオクなどネット売買歴10年くらいです。
ベビカムさんでは、コミュニティ『リサイクル市場』を3年ほど利用してまいりまして、『ベビカムフリマ』をメインで使わせてもらっています。
まだ使えるものをリユース・リサイクルで、活用させていただく/していただくことができるこのシステムが気に入っています。

顔が見えないお取引ですので、文章だけが命です。誠実に丁寧な対応を心掛けております。ネット上での最低限のモラルのない方は、お取引をご遠慮させていただく場合もございます。

発送資材は基本的にリサイクル資材です(ショップなどで購入した際の袋や企業名入りの封筒など)。

当方、ペット・喫煙者おりません。
振込は、ゆうちょ・楽天などに対応しております。
同時出品中のお品との同梱OKです。送料も、できるだけ安く送れる方法を相談しましょう。

== お知らせ ==
洋裁用の生地・資材の整理中です。「こんな生地ないですか?」などのお問い合わせはお気軽に♪

[全0品]