検索

スヌーピーグッズ◆生保企画限定非売品◆日用品雑貨類新品

希望価格800円


投稿者

BENY☆ポテさん


商品説明

某プランの契約者でしかポイント利用で購入できないとの画像のグッズ等まとめてお譲りします。
全て新品未使用、生保企画限定非売品等になります。

・タオル3種(スポーツタオル含む)
・ジッパーバッグ1点
・ファイル全5種
・ポーチ
・メモ(トピとは別種)
・うちわ2種
・ソフビ人形(約27cm、チャーリー)
・手帳(こちらはオマケです)

但し未使用品でも自宅保管ですので、そこの辺りは御了承くださいませ。

◆まとめて送料別800円でお譲りします。
◆ソフビ人形抜きの場合はー100円お値引き(ソフビ人形抜きにての発送方法は下記参照)


※ソフビ人形抜きの場合はDM便164円x3個口発送可能ですが、ソフビ人形込の場合は、最安送料でレターパックプラス510円、またははこboonか定形外発送となります。

商品の性質上NCNRでお願いしますので、画像もご確認の上ご質問は事前にお願いしますね。
郵貯口座へのご入金確認できましたら発送させて頂 きま すが、途中で連絡が途絶えたりせず最後までスムーズなお取引をお約束できる方でどうぞ宜しくお願いします。
なお新トピが増えてまいりますと、下がっていくこちらのトピへのコメントを見逃してしまうことがありますので、ご迷惑おかけしないためにもMBへも必ずご連絡いただけますよう宜しくお願いします。

商品の状態:新品、未開封

キーワード:スヌーピー,SNOOPY


発送について

発送方法 レターパック はこBOON クロネコDM
発送元の地域 徳島県
発送料の負担 購入者負担
2016/11/30

この商品の取引の受付は終了しました


公開質問

    • 「公開質問」とは?商品について聞きたいことがありましたら、こちらに投稿してください。投稿された質問は、商品ページ上に公開されますので、個人情報や取引についての連絡などは、ここには書かないでください。

    • ×閉じる




関連商品

フリマ検索
powerd by babycome