ベビカムトップ
>
ベビカムコミュニティ
>
みんなでディスカッション
> あなたの【思い出のバレンタインエピソード】を教えてください
ベビカム 事務局
ベビカム 事務局
2016-02-05 19:05:56

あなたの【思い出のバレンタインエピソード】を教えてください

こんにちは。ベビカム事務局です。

2月と言えばバレンタインデーですね。
甘い思い出、ほろ苦い経験、衝撃的な事件などなど、みなさんの思い出に残るエピソードを教えてください!

2週間以内ににコメントを寄せてくださった方全員に、10ポイントずつプレゼントします。
期間中は何度書き込まれてもOKです。

たくさんのコメント、お待ちしています!

<ポイントがつく期間>
2016年2月5日(金)~2月19日(金)



☆ベビカムポイントについては、こちら↓
https://www.babycome.ne.jp/point/

ベビカム 事務局
ベビカム 事務局
2016-02-26 08:33:47

ポイントプレゼント発表!

こんにちは! ベビカム事務局です。
少しずつ太陽の日差しが力強く感じられるようになってきましたね。
【思い出のバレンタインエピソード】へのコメント、ありがとうございます!

初めての手作りで思いがけない結果になったり、渡すまでの長い時間のドキドキが伝わってきたり、いろいろなエピソードが集まりましたね。ひとつひとつ、その時の様子を思い浮かべながら読ませていただきました。

2週間以内にご投稿くださった、ほへさん、ながしままさん、momosakuraさん、hana-aさん、春風♪さん、ぽこ317さん、返り咲きさんへポイントをお贈りしております。
おめでとうございます!

こちらの事務局投稿で終了ではありませんので、今年のバレンタインはどんな事件が起きたのか、また思い出されたことなどありましたら、いつでもコメントをお寄せくださいね。

これからもベビカムをよろしくお願いします。

ほへ
ほへ
2016-02-12 13:44:51

娘と手作り

1年生の娘が料理好きなので、溶かして固めたチョコにデコる程度のチョコを作ります。
3歳の息子が手伝い?邪魔?に来るので@pm簡単なことしか出来ませんが、いずれは手の込んだものを作りたいなぁ

ながしまま
ながしまま
2016-02-10 16:00:18

バレンタインデー

旦那の誕生日がバレンタインに近く、いつも一緒になりがちな日ですが、日頃の感謝を込めて今年は何かしてあげたいと思います~★

momosakura
momosakura
2016-02-10 09:52:24

作り方が

手作りをしたいけど、親に話すのも照れくさくって、自分でチョコを作ろうと思ったものの・・・
湯せんとか全く分からず、鍋にチョコをいれて、そのまま火にかけ、溶けないと水を入れてしまうというとんでもないことをしました。
当時だったら、『噂の東京マガジン』の「やって!TRY」にも出れたんじゃないかしら。

hana-a
hana-a
2016-02-09 00:28:11

高校生の頃

初めてちゃんとお付き合いした人に手作りでマフィンを作りました。
が、合う予定の日が急遽次の日に!
紙の箱でラッピングしてしまったので、あげたときにはパサパサ固めになってしまっていましたー!笑
今なら考えられるのに、当時は作ったことに満足していて、気にしてなかったので、渡して、相手が食べてから気付くという・・・★



powerd by babycome