ちょこれーと01
ちょこれーと01
2015-09-15 10:57:10

25週 切迫早産で入院中

23週からお腹の張りが急に頻繁に張ってしまい、頚管長も3センチをきっていた為緊急入院となりました。

24時間張り止めの点滴をしていて、現在2週間経ちましたが一進一退の状態でまだ先が見えません…

点滴自体は、入院当初の1番強いのからは1番低いところまで下がったのですが
いざ内服薬に切り替えると張り返しがきてしまいまた点滴へ逆戻りしてしまいます…

当初1〜2週間ほどで退院できるかな、なんて悠長なことを考えていましたが、こんな調子だと産まれるまでは入院になってしまうのかな〜と。
緊急入院だった為、これから入院するぞ!なんて覚悟も何もせず来てしまったのでまだ気持ちの整理がついていません。

妊娠中期から切迫早産で入院した方、お話し、ご相談できたら嬉しいです。
コメントお待ちしています!

azumama@
azumama@
2015-11-22 10:37:28

こんにちは!

妊娠7ヶ月の妊婦です。
私も、一週間ほど前から切迫早産で入院になりした。
私の場合は太り過ぎといわれ、内服薬でなんとか生活しておりますが、、退院はいつなんだ、、、という感じです。。。

mad.bear
mad.bear
2015-09-16 13:07:45

こんにちは( ᐛ


初めましてっ!

あたしも切迫早産で、38周まで入院してました(A;´・ω・)

お腹の痛みで病院に行き、即入院となり初日の夜から寂しさと不安で不安で泣きました、、


旦那は激務でお見舞いは週末でけで、週末も1、2時間で帰ってしまいました(´・ω・`)

一日中ベットで横になっている生活でトイレに行く以外動くこともなく、
やる事もなくただただTV見てるだけの生活でしたが、、、今思えば入院して良かったと思います☆

あたしの場合は、未熟児の可能性が高かったのですが入院して食べては寝る食べては寝るっていう生活のおかげで大きくなってくれました∩^ω^∩

入院は、不安になると思いますがちょこれーとさんの赤ちゃんのための入院です☆
多分ですが、正産期の37週あたりまで入院だと思います←
まだ先は長いですし、点滴をずっとしていて辛いけど可愛い赤ちゃんに会えるまでの辛抱ですし、産まれて来ると入院してた時期が懐かしくなりますよ(´^ω^`)


あたしも入院している間暇だったので、たわいもない話でもしましょうねっ!!



powerd by babycome