ピンクチェリー
ピンクチェリー
2015-08-17 16:11:17

つわりが酷すぎて…

三人目妊娠中、9週の妊婦です。毎日毎日つわりが酷すぎて嫌になっています。 
妊娠発覚時から始まったつわり、だんだん酷くなって、水も飲めず入院も2回しました。
少しラクになったかなぁ?と思っていたんですが、やっぱり気持ち悪いし胃の圧迫感が辛くて、情けないですが心が折れてしまいます。
何もできないし、家族や子ども達にも迷惑かけてると思うと、落ち込みます。
同じような経験されている方いらっしゃいませんか?

ピンクチェリー
ピンクチェリー
2015-09-03 20:43:06

入院中です

chi-さん大変辛い事があったんですね。そんな中、私にコメント下さって本当にありがとうございます。
私もこの妊娠の前に同じような経験をしました。とてもやりきれない思いになった事を覚えてます。
お体大丈夫ですか?
私もあれから毎日点滴に通ってなんとか12週まできたところ、突然の破水と大量の出血…。
赤ちゃんは無事でしたが、とても深刻な状態です。今は入院で安静しかありません。
chi-さんは心も体もとてもしんどい思いをされましたね。
何もできませんが、少しずつ回復される事を心から願っています。
くれぐれも無理されませんように。

chi--
chi--
2015-08-30 21:24:53

頑張っていますか??

まだ点滴も続いているでしょうか。
私は先日の検診で流産と言われてしまいました。つわりも続いていたので、びっくりでその日は泣きっぱなしでした。
実はまだつわりと戦っているところで、全然良くなる気配がありません(>人<;)
お腹の赤ちゃんのためにと思って頑張っていたのですが、今となったら悲しい現実をつきつけられたので、何でまだこんなに辛いめにあわなきゃいけないのかと…本当にしんどいです。
手術まであと10日くらいある予定でしたが、もう耐えられず別の病院で早めに対応していただくつもりです。
赤ちゃんが元気なだけでもつわりを頑張って乗り越えようという気力につながるんだなぁと感じています。
なので、大切な命のために、ぜひ頑張ってください。終わりは必ずきます!

ピンクチェリー
ピンクチェリー
2015-08-24 16:08:35

わかります!

コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい。私も日々思っています。つわりなんてなくなればいいですよね。
毎日船酔いのピーク状態が続き、気が狂いそうです。ちぃむさんが言われるように、友達が楽しそうにされている姿やご飯を食べれない苦しみは、なんで自分だけ?ってむなしくなりますよね。
今は常にマイナス思考になってしまいます。何も良い方に考えられなくて…。精神的にもかなりやられてます。
前向きにって周りから言われるんですが、なかなかそうはいかないですね。
同じような気持ちの人がいるだけで心強いです。
また、愚痴りながら頑張りましょうね!
本当にありがとうございました。

ちぃむ
ちぃむ
2015-08-22 16:54:35

つわりなんて無くなればいい

はじめまして(*^^*)
私はいま初めての妊娠で5週目なのですが、
1日のほぼ大半が二日酔いのような状態が続いています。大好きだったご飯が食べられない悲しみと、元気よく遊んでいる友達のSNSを見たときの羨ましさやらで、何でこんな思いをしなきゃならないのかと正直ずっとドンヨリしています。
旦那や母親も心配してくれますが、「大丈夫だから」としか言わない自分も嫌いです。甘えればいいと言われても、素直になれず甘えれません。
ただただ早くこの苦しみが終わってくれることを毎日のように祈っています。
なんの解決のコメントにもなっていませんが、つい共感を覚えて書かずには入られませんでした。
すみませんm(_ _)m

ピンクチェリー
ピンクチェリー
2015-08-21 11:03:15

コメントありがとうございます

Chi--さんその後体調の方はいかがですか?
この暑い中のつわりはきついですよね。
私は毎日点滴に通って何とか頑張っています。
赤ちゃんも頑張っているからと毎日思っては、すぐに心がおれてしまいます。
ですが、1日1日終わりに近づいているんだと思って乗りきらないとですね。
あたたかいお言葉ありがとうございました



powerd by babycome