ロマージ
ロマージ
2014-12-03 15:50:16

スチームクリーナー

今年も残すところあと1ヶ月!
そろそろ大の苦手の掃除を真剣に?しなければ、と思っています・・・。

スチームクリーナーって、使っている方いらっしゃいますか?
使い勝手はいかがでしょう。

テレビショッピングで4000円くらいだったのですが、ネットで見ると、それ位のものから1~2万円のものまで様々。
安いものだとやっぱりそれなりでしょうか?
安くても重宝するのなら、とりあえずそっちを購入してみようかな?と悩んでいます。

ロマージ
ロマージ
2015-02-20 16:32:22

あまり役立ちそうにないですね

アドバイスありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

あまり役立ちそうにないですね。
吹き飛ばす、となると周りに飛び散ったもののお掃除も大変そうですね。
ものぐさなので今回は止めておくことにしました。

メロンぱんな♪
メロンぱんな♪
2014-12-04 00:49:32

シャークスチーマー持ってます!

はっきり言っていらないです!
時間と光熱費かかるだけです!
歯ブラシとかでも届かない場所などにはつかえます!ただ、溶かすというより、吹き飛ばすに近いです!
アジャスターもたくさんありますが、使いませんし、重いし、スイッチを押し続けるのも疲れますし、換気扇なども、キッチン用の洗剤の方が楽ちんです!
蒸気がアジャスターに来るまで待てないし、動かすのも大変だし、たいした取れないし…
私が使うのはお風呂のドアの溝などの届かない所や、熱に弱くなかったり、ダメになってもイイ服や息子のパンツのシミ落としです。
洗濯洗剤を付けて揉み込んでスチームを直に当てるとか。使い方としては間違っていますが、風圧?で取れたりします。
あと、絨毯についたテーブルの脚の跡はスチームで直ります。
その位しか使い道がありません。
車のシート汚れにも使えそうですが、まだ使っていません。
私は未使用をリサイクルで1980円で購入したので良かったですが、通常料金なら絶対買いません。
安いのを試しに買ってみては?



powerd by babycome