ロマージ
ロマージ
2014-11-21 17:19:40

USJ

アメトークをみていたら、USJに行きたくなってしまいました。

家族の誰も行ったことがないのですが、1日では周りきれないでしょうか?
子どもはジェットコースター系が大好きなので、それも楽しみたいし、いろいろと見てみたいと思ってます。

2日くらいUSJにあてるような感じで旅行のプランは練った方がいいでしょうか?

こちらは関東からになるので、2泊3日くらいでUSJと大阪をちょっとブラブラしてみるという感じに、と思いましたがどう思われますか??

あとUSJのお勧めや、効率良い周り方等、アドバイスいただけたら嬉しいです。

取りあえず、お土産にミミズ味のグミ?等のお菓子は買ってみようと思ってます。
→これって美味しい味も入ってるんでしょうか?まずそうでも美味しいものもあったりするのかな?

よろしくお願いします。

ロマージ
ロマージ
2014-11-25 15:34:02

ありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
すごく混んでいそうですね。

ここのところ宣伝もとっても多いので、おっしゃるとおり落ち着くまで様子を見た方がよさそうな気もしてきました。

ハリーポッターは、入ることもままならないのですね><
甘く見てました。
でもUSJに行くからには、ハリーポッターには、行かなきゃもったいないですよね。

う~ん、悩みます。
またなにかありましたら教えてください。

seiko2nd
seiko2nd
2014-11-22 18:52:28

お子さんの年齢によるんじゃないかな~

ジェットコースター系が好きとのことなので(私は得意でないので名前がわからないのですが)USJにあるジェットコースター?は開聞してすぐいかないと、比較的すいているときでも、すぐに120分待ちとかなってますよ。usjには一部予約乗りというのがあって、そこらへんにある機会で次乗りたい物の予約ができるので効率よくまわるという意味では、それを使えばいいのでは?と思います。ただこの間免税範囲が広がったから?+ハリーポッターめあての外人さんがタ^ンマリいらっしゃったので、もう少し(免税効果が)おちつくまで待ったほうがいいかも、ですよ~。大阪をちょっとブラブラとの事ですが大阪ってけっこう見るものないし、大丈夫なんでは(2泊三日)ないでしょうか。
そういえば、ハリーポッターのエリアは私が先日いったとき(ハロウィンのイベントが終わる週の水曜日でした)は、まだ入場制限してましたよ。(エリアにすら入れない)
入場制限が解除された夜に行ってみましたが(19時ころ)、その時もハリーポッターのエリア内にあるお土産屋さんは並んでましたよ。(入れなくて制限されてました)



powerd by babycome